見出し画像

オーシャンズ8

【2017年/アクション・クライム】

どうも!Turkishです。
なんか映画観たいなぁ。ってときに
観ると丁度いい映画ベスト10。笑
スマートで爽快感ある映画だから
男女問わず楽しみます♡
ホットカフェオレのお供にどうぞ。
※映画の評価等ではなく、
オタク目線で思ったことをゆる〜く
書き綴ってるのでどんな映画かは
ご自身でお調べください。

私的あらすじ

個性豊かな美女たちが1億5000万ドルの
ネックレス(メットガラ)を盗み出す
オーシャンズシリーズの女性版。
メンズたちのシリーズ観てる方が
繋がりもあるのでよきです。

オタク的5つのポイント

1.豪華すぎるキャスト


メンズたちのキャストもすごいけど
8の方も最高のキャスト♡
サンドラ×ケイトは最高すぎなのよ。
そして私の大好きなアン・ハサウェイ様。
やっぱりファッションもすごいし
華やかだしキラッキラだし色気ムンムンだし
お姉様方も素敵♡
ルーベンとイエン出てるのも嬉しい!

2.引き込まれる最初のシーン


デビー(サンドラ・ブラック)が出所してから
ホテルで入浴するまでが最高オブ最高♡
化粧品やら服やらを華麗に盗むデビーが
本当にカッコよくて憧れちゃう。(ダメだけど)
出所する時の「これからは地味に暮らします」
宣言からめちゃくちゃかっこいい服装で
出所するのよ!!!
全然地味じゃない。笑
この最初のシーンだけでも巻き戻して何回も観た。

3.アン・ハサウェイ様

私の推しと言えばこの人!!
もう美しいがすぎる!!!!
撮影時は産後の体型が戻ってなくて
本人曰くすごく落ち込んだらしいけど
そんなこと全然ない!!!
むしろ、ちょいむちっとしてる方が
さらに色気マシマシでよき。
アンに性格悪い役やらしたら最高よ。
あのバンビ目を一生見てられる♡

4.宝石解体からのフゥゥゥーーー!!

無事にメットガラを盗んでからの
アミータ(ミンディ・カリング)!
短時間でピアスやらブレスレットやらの
違うアクセサリーに作り上げて
華麗にドレスアップして逃げるシーンは
最高すぎ!!
ここはフゥゥゥって声出ちゃう♡
特にリアーナの赤ドレスが好きすぎて目が♡♡

5.ビールのおめかし最高


メットガラ以外にも美術品を
しこたま盗みましたね。
さすが!抜かりなし!!鮮やか!!!
んでその保管場所よ。
そう。冷蔵庫!
瓶ビールにネックレスをしてるの
見たことある?私はない!!笑
あれ、ちょっとやってみたいけど
宝石ゴロゴロ付いてるアクセ
持ってなかった。笑
とりあえずそこの演出好きで注目してほしい。

3つだけ叫びたい

■アンの「クソ、ゴージャス」が好きすぎる!


■ケイトのバイク姿鬼かっこいい!!

■サンドラはサラストしか勝たん!!!


オーシャンズシリーズは裏切らないね。
銃撃戦や派手な爆発とかない分
メンズたちよりちょっと物足りなさを
感じるかもしれないけど、
とにかくキラキラしたかっこいい
女性陣が活躍するから眼福です♡
推しが出来ること間違いなし!
ちなみな私の推しは、
やっぱりアン・ハサウェイ様。
「同棲の友達いないし読書クラブよりマシでしょ?」
うん。その通り!!
ゲロ吐く貴重なアンも最高よ。

自撮り棒はAmazonで購入したそうなので
私もそこだけ真似できそう。

でも、今回はしっかり8人に沼りました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?