見出し画像

2024年 今年もよろしくお願いします

初日の出

登ってから浴びに行った
縁起物だから、見れたら良いなと思い

娘も行くって言ってくれて

2人で見に行った
数年後に思い出したい、朝日に照らされる娘の顔
いつも小さな味方でいてくれている事



きっと、誰にでもあるはず
日常の中で些細な良かったと思える時間


私は障害者支援員として
誰かをサポートしているのだけど。
日々大変でも、
心休まるようになる事
可愛いと思えるエピソード
心通う瞬間
成長を感じて胸が震える事


誰かの日常に寄り添い

障害を持つ人やその家族が地域で暮らしていく中で
歓びをシェアできる存在で在りたい。




同時に、
この不安定な家庭を選んで
いつも幸せを分かち合ってくれる娘が健やかに成長していけることを目指していこう。

パジャマで初日の出


今年もnote更新していきます。

話したいなと思ってくれる方、
気軽にコメントやメッセージください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?