見出し画像

天気予報無頼

2月は光の春。日が長くなるのももちろんだけれど、それと同時に高度は高く力も強くなっていることを実感する。寒いなりにお天道様が顔を覗かせるとホンワカ暖かくなるのも間違いない。

が、追い打ちをかけるように雪は雪。予報では「総じて穏やか」って言ってたのにー! …まあ、降って止んでを繰り返しながらの積雪だから想定外なのは仕方ないし、予報を過度に信頼するわけにもいかない。

ここから先は

189字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?