見出し画像

桜の木に雪桜の咲く

今朝、歩いていて一休みしていたところふと見やれば桜の木に雪が案配良く乗って花が咲いているように見えた。遠目に見ると少し色づいているような錯覚もあってこれはなんだか縁起がイイや。

それもその筈? これよりしばらく気温は上昇傾向との由。ありがたいと言えばありがたいんだけど、あまり性急な雪解けは氷と化すのが目に見えてる。従ってある種の”大荒れ”と言ってもいいんだけど。

ここから先は

203字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?