見出し画像

お好み焼きでランチ

今日は少し北風でヒンヤリとする。が、日が出たらやはりそれは春の日差し。少なくとも曇っているよりは全然マシ、ってんで簡易お好み焼きをパパパと支度してご近所ランチツーリングに出向いた。

ちょっとした段差位置に座敷をこしらえる。念のため雪踏みも持って出たんだけど長靴ツボ足でもうほとんど問題ない。ただ、潜伏的な根開きで思わぬ場所に雪下空洞ができているので冬とは違った用心が必要。

ここから先は

191字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?