見出し画像

シゴかれ感タップリ

吹雪が去って今度は放射冷却の日々。今朝は自宅の温度計で-18℃を記録していた。そんな朝に消防団の出初式。日が出ているのはいいとしても集合観閲の頃で-10℃はシゴかれ感タップリ。ある種の拷問よね。

「でもでもね、出初式に参加してたらキレイなブローチがもらえたYO!」とキャッキャウフフする看板娘モトコは架空女子。…あんまりヤユするようなことやってると今にどこかから叱られるかもしれんぞな。

ここから先は

262字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?