2023/05/20 近況報告

おいっす(2023年流行らそうとしている)

最近の近況まとめ

・新作発売したよ!
・貯金がヤベェので次回作死ぬ気で超高速で制作しないと死ぬ
・すでに原稿開始中
・不安障害(全般性不安症)まだダメだね・・・
・過敏性腸症候群は月イチで爆発するけど薬を毎日アホほど飲んでるからだいぶマシ

不安障害(全般性不安症)の近況

薬ずーっと飲んでて毎月精神科に通ってるのでだいぶマシだが、
たまにちょっとグラつく。でもだいぶ安定してきたが、
件の歌舞伎役者スキャンダル報道翌日一家心中?事件で、だいぶ不安定になってる。
俺が恐れていることはまさにアレそのもので、あのニュースみるとかなり精神が不安定になるので見ないようにしている。

罪に対する刑罰は、基本的に「社会復帰」のために存在するもので、
社会復帰を許さない社会制裁は、自殺か犯罪しか道をなくすので、
凶悪犯罪の増加に繋がるから駄目なんだよね。

過敏性腸症候群

最近だいぶマシだが、それでも一ヶ月に一回爆発する。
急激な腹痛と、急激な下痢、腹の中のもの全部出すまで止まらない。ってのがかなりキツい。
薬飲んでない時は救急車呼ぶレベルだったけど、
薬飲んでる今はだいぶマシ。
この病気のせいで食べれないモノ、がめちゃくちゃ増えて困る、
カレー、担々麺、カツサンド、ラーメン、とんかつ、脂と辛いものが駄目なんだよね。
マジでカレー食べれていっって悲しいことよ・・・

漫画必死に書いてる

貯金がヤベェすぎるのでめちゃくちゃ頑張ってマンガ書いてる。
書けば書くほど腱鞘炎ゲージが溜まって爆発して行動不能になるから、
めちゃくちゃ力抜いて披露しないように書いてる。
背景書くのが本当に大変で、ほんと難しいのよ・・・!!

未完成悪魔機械科事典が進まねぇ

俺がやりたいこと最上位がこれなんだが、
これを書く貯金の余裕がねぇ!!ので、
ずーっと止まったままなんで、小説として一回形にするか?と考えている。
いや貯金が1000万ぐらいありゃ書くんだけど、
生活するのがギリギリアウトラインの今じゃどうにもならん

性器修正規制撤廃行動が進まねぇ

金がねぇ!!貯金がゲキヤバすぎてエロ漫画書く以外の身動きが取れねぇ!!
貯金が200万ぐらいあったらなぁ!!
って感じ。
忘れてたり逃げたりしてるわけじゃなく、
金がなさすぎて首が回らないからどうにもならん状態。
とにかく金!金なのよ!!

そんな感じ
とにかく金が必要だから必死でマンガ書いてる
2日に1ページはだいぶ頑張ってる
そんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?