不安障害日記 17日目

お薬8日目
昨日、一昨日と、調子良かったから、治った~って思ったら
09/19、今日の深夜2時に目が覚め、不安な感情に襲われ、眠れなくなる。

朝 まぁまぁ元気
昼 まぁまぁ元気 食欲はある。
15時 だいぶキツい
16時 だいぶキツい、

天気が雨晴雨晴で寒暖差が激しく自律神経がやられたせいかもしれない。

3時間ほど布団に横になり、行動不能に陥る。ちょっと疲れたぐらいだけど。

パニック発作は出ず、
精神的にはだいぶ安定してきてはいるけど、
身体的な虚脱感、疲労感が強く出る。

やっぱ病気ってそうかんたんになおんねーわ!!
って感じ。

なんとか、なんとか生きてる。

午後7時22分

だいぶ安定してる。やっぱ13:00~17:00が不安定になる。

なにが原因なんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?