不安障害 19日目

お薬10日目

朝 元気
昼 元気
昼 私生活でちょっとした問題が発生。またあの不安思考モードに入る。
15時 まぁまぁの状態。

今日は調子いい!と思ったが、私生活でちょっとしたトラブルが発生。
それが原因となり精神が不安定になるが、すぐに収まる。
収まるがそのダメージが抜けず、今もちょっとしんどい。
病的なしんどさではないけど、微妙なしんどさがちょっとある。

今回のトラブル
貯金通帳にお金あると思ったら記帳してないだけで、なかったわ。って話。
けど思った以上にダメージが入ってメンタルがやられてしまった。
普通なら笑える話だけど、
今だとマジのダメージが入ってしまう。

まぁ全然大丈夫。ちょっと調子悪いって感じなだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?