シェア、共有の練習。

素晴らしい動画に出会った。4/28日曜日、現時点で5.9万回再生。

感想とか、書いたことがないので、短いけれど、初めてではないが、とっても久しぶりだ。よし、書いてみよう。

チャンネル名は、

ノブタカの明日の自分を見る

最近思う事は、本物の人は、数字では、測れないと言うこと。昔は数字ばかり気にしていた。正直言うと、数字しか見ていなかった。もちろん、数字が結果としてハッキリと目に見える形でついてくるから、数字って言うのは大好きなんだけど、でも、何だろう。チャンネル登録数が1万人未満でも、有意義な、最先端の情報を知っているし、ホント、関係ないんだなと思ったの。

私は自分の人生を変えたい。
だから少しでもヒントになるかもしれない情報なら知りたいの。今は前向きだね。うん。

動画の内容については、どう書けばいいか分からないから、詳しく喋れないけど、すっごい観て良かった。

実体験を踏まえたお話が、
すごく聞いていて面白かったし、25分間があっという間だった。

今日、聞けて嬉しかった!
Instagramで海外のお母さんが、愛を込めて叱咤激励してくれるショート動画を観たんだけど、今日は素晴らしい日になる!がその通りになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?