見出し画像

長距離走っています。お初にお目にかかります。

noteをご覧のみなさんこんにちは。

ふと昨日成相の信号を猛スピードで駆け抜けたときに「そうだ!noteを始めよう!」と思い始めました。よろしくお願いします。

成相ってどこだよ!とキレのあるツッコミありがとうございます。
成相は長野県にある地名です。そのあたりをてきとーに走っている
市民ランナー(仮)です。 (なぜ仮かは後程…)

それではこれから自己紹介をしていきたいと思います。

自己紹介

出身 長野県
生年月日 2001.11.27
好きな食べ物 すいか 高い肉 セロリの浅漬け
嫌いな食べ物 トマト
自己ベスト 1500m 4:01
                      5000m 14:54
                      10000m 32:39

てな感じです。
上記でなぜ市民ランナー(仮)としたかというと、まだギリギリ大学生だからです。単位はゲットしたのでもう卒業ですけどね!
これからnoteを更新していく中で大学生と自己紹介してしまうといろいろ誤解を招きそうなので一旦市民ランナー(仮)とさせていただきました。
あと2カ月後には(仮)をとる予定です。

他にもいろいろ伝えたいことありますが、ひとまずは練習や長距離走に関わることを面白おかしく書き込んでいこうと思うのでよろしくお願いします。

初投稿なのでとてつもなく簡単な自己紹介だけして失礼します。
閲覧ありがとうございました。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?