見出し画像

【報告】皆様に伝えたいことがあります

皆様、初めましての方は初めましてツチノコ研究会。通称ノコ研です。
今回題名にも書きました今回の記事はご報告記事です。
このツチノコ研究会ができましてはや五か月。この団体は最初は我々一年生の会長とこのわたくし副会長が思いつきで作った団体でした。しかし会員を徐々に増やして中規模団体となりありがたいことに、会員は増え、知名度もある程度は出てきました。しかしここで大きな報告をしなくてはいけません。
それは……………

我々ツチノコ研究会、福島県福島市で開催される高校生フェスティバルに参加することになりました!!!!!!!!!
いや~~~~うれしい!!!!!おっと……悪いお知らせと思いましたか?びっくりさせてすいません。我々ノコ研はツチノコ発見。そして捕獲という大きな”夢”をつかまない限り解散するはずがございませんから安心してください!

ということで日頃X(Twitter)、インスタそしてこのnoteで応援してくださってる皆様、もしくは気になってるけど怖くて近づけないよ。という方々!2023年10月28日(土曜日)、10月29日と二日連続で活動しますからどうぞご覧になられてはどうでしょうか?
28日はアオウゼで活動。29日は福島駅前広場で活動するので、是非是非足を運んでください!!!!

記事 ツチノコ研究会副会長なべぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?