見出し画像

2023.11.11

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日は午前からかなり動き回った1日でした。

朝起きると雪が降っていて
いつもならストーブをつけるのは
日が暮れてからなのですが
今日は朝からストーブ全開でした。

今も気温はマイナス気温で
かなり寒く湯たんぽを使っていますが
それでも結構寒いです。

朝起きてからはスケートリンクに
応援しているチームの練習を見学しに行きました。
初めて推し様とお話が出来ました。
そしてXを見てくださっていると教えて頂き
少々恥ずかしい気持ちになっております。

差し入れも受け取って下さいました。
公式様のホームページより拝見して
角ハイボールとカレー
そしてチリトマトと書かれたカップ麺です。

その推し様のおすすめの本にサインも頂きました。

サインを頂いた本

のんびりと読み進めています。
優しいご対応で凄く嬉しかったです。

午後ははたまた応援しているチームから
日本代表合宿へ行っている
最推し様を見に行きました。

体調もかなりよくなり
練習試合を最後まで見て
最推し様に差し入れを渡せました。

最推し様にも
おすすめの本にサインとオーセンにもサインして
頂けました。

サインを頂いた本

本にもサインを頂いたり
ユニフォームにサインを頂いたり
お写真を撮らせて頂いたりして
とても幸せな1日でした。

明日も日本代表合宿の練習の見学に行くので
楽しみです。

そして、いつもはPCでnoteを書いているのですが
今日は寒すぎて足が痛くなるので
お布団に入りながらiPhoneから書いています。

さすがに寒すぎてヒーターを出しました。
あまりヒーターは好きではないのですが
寒さには負けます。

明日は大人しく帰りますが
お話したい気持ちもあります。

明日は早く起きなければならいので
今日はもう寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?