見出し画像

DMT呼吸法を1週間やってみた結果

DMT(ジメチルトリプタミン)はというのは自然界に発生する
幻覚剤です。

LSDの100倍の幻覚作用があると言われるほど強力な作用が有りますが
そのDMTが人間の脳内で分泌されます。

しかし、普通に生活していてもDMTって分泌されません。

それでは、どのような方法でDMTを脳内で分泌させるかと言うと
題名にもある通り、DMT呼吸法というのを実践すると、見事に
分泌されるという訳です。

それで、前回の記事を作成した時は、このDMT呼吸法を
2回やった段階で投稿しました。

その時は、ただ、気持ちいいっていう感想しか
無かったですが、今回は、文字通り1週間、7日間
毎日DMT呼吸法を実践してみたので
その感想と、自分の中で何が起こったのかを解説
していこうと思います。

ちなみに、DMT呼吸法というのは誰でも出来ます。

なんか、特別な事をしているとか
難しそうとか思うかもしれないですし、本当に
効果あるの?って思うかもしれませんが、
そんな事ありません。

滅茶苦茶かんたんです。

本当に生理現象に近いので、誰でも出来るっていうのを
断言できます。

息を吸って、吐いて、止めて、って
皆さん、出来ないですか?出来ますよね?だったら、
実践して効果を得られると思います。

騙されたと思って1回やってみて下さい。

〇1週間実践した感想

私はこれを知ってしまったがゆえに
虜になって毎日やってしまったんですけど、

1週間毎日やって思ったのが、短期間で劇的に何かが
変わるって言うのは無いです。

ただ、徐々に自分の中で変化を感じるという事ですね。

それと、毎日やる必要は無いかなって思いました。

私は毎日110hzの音を聞きながら
瞑想をしているんですけど、

瞑想をしている時に、DMT呼吸法を実践した時の
その感覚が蘇る感じがします。

そうすると、DMT呼吸法をやっても、瞑想をしても
あまり感覚として変わらないっていう感じです。

なので、週に1回だけ休みの日にやって、
瞑想を毎日5分でもやるっていうのが最適な
頻度かなって思います。

〇DMT呼吸法で得られる効果

DMT呼吸法をやる事によって得られる効果を
一言で表すと、波動が上がるっていう事です。

波動って言うと、え?って思うかもしれませんが、
全てのモノは振動しています。

音もそうです、色もそうです。
物質も全て振動しています。

DMT呼吸法を実践して波動が上がるっていうのは
心の状態が非常に良くなるって明るく前向きで楽しく
生きている状態です。

心の状態が良いという事は、全ていい方向に
向かうと言って良いです。

発する言葉も変わる、行動も変わる、結果も変わる
っていう事です。

ストレスに感じてたことも、徐々に気になくなるし、
人に何か言われても、別に何とも思わなくなってきた
っていう感じです。

不安な事も、将来どうなるか分からないので
今できる事をやろうって考え方が徐々に切り替わってきたし

そもそもネガティブな感情を抱くのは楽しくない!
もっと楽しい事を考えようっていう方向に考えが
シフトしてきている感じです。

波動を上げるっていうのは、人生を豊かにする事
ビジネスで成功する事、良好な人間関係を築いていく
事に繋がっていきます。

全てにおいて繋がってくるわけですね。

ビジネスで成功したい、人間関係を良くしたい
結婚したいとか、そういった事を望むのであれば
小手先のテクニックとかノウハウを学ぶのではなく
波動を上げるのが最も手っ取り早い事なんです。

そして、DMT呼吸法で波動が上がるっていうのは
意図的に、意識して言葉や体の動きで波動が上がると言う
話ではなく、根本から波動が上がります。

スピリチャル的な話なので、ピンとこないかも知れませんね。
しかし、これは頭で理解する事ではなく、体感すれば一発で
分かる事です。

DMT呼吸法を実践してみて、波動が上がるっていう事を
体感して頂ければと思います。

〇最後に

記事を最後まで読んで頂き有難うございます。

引き続き、皆様のお役に立てるような記事を
作成してまいりますので、高評価とフォローを
お願いいたします。

X(旧Twitter)Instagramもやっていますので
是非ともフォローをお願いいたします。

X(旧Twitter)
https://twitter.com/tsuchiya929ryu

Instagram
https://www.instagram.com/tutitetu10/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?