見出し画像

父に「ありがとう」を伝えに帰省したよ!


北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今日から
しばらくは
スキーはお休みにして
実家に帰省しました

父親の容態が良くなく
急遽の帰省で
少し寂しさもありますが
会話はできないけど
生きている父と
会うこともできて
良かったです

もしかしたら?
これが家族3人で過ごす
最期の時間かも知れないため
結婚式のとき以来の
「ありがとう」
母がお風呂に行っている間に
伝えて
まずは
ミッション完了!

父への感謝は
どんなことがあったかな?
って思い出しながら
飛行機の中で書き出してみると
私に対して
好きなことをさせてくれてたんだな
って改めて感謝の気持ちが増しました

明日から
数日は
今できることを
しっかり行い
少しでも
親孝行したいな

これから
北海道は大荒れのようで
早くも
欠航の便が出てる中
無事に帰省している
私は
やっぱり運がいい^_^

雪のない
神奈川はなんだか
秋に戻ったような感じです

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
興味のある方からの
ご連絡をお待ちします!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?