見出し画像

本州の人はスキー熱があつい!!

旅するメンタルトレーナー
メンタルスキーコーチ
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

本日は上級者レッスン担当
午前は風が強かったけど
天気は快晴
午後は徐々に
雪が降り出し
風も強くなってきました

今回の
3人の生徒さんは
みんな本州からの方
そして年齢も近いので
リフトの中では
小樽観光でのお勧めのお店などで
盛り上がってました

レッスンの中では
みなさん
修正力が高く
私の指示どおりに滑ることが
できて
レッスン前と後では
大分体の使い方も
変わってきました!

やっぱり
本州の人たちの
スキー熱は熱いですね!!

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com

【人生を豊かにする「なりたい自分」講座にご招待】

12月16日(土) 
20時~22時 高校生以上が対象
https://ameblo.jp/kenkohlife/entry-12829025736.html

12月23日(土) 
19時~20時30分
小学4年生~中学生を対象
https://ameblo.jp/kenkohlife/entry-12829360639.html

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?