見出し画像

問いかけで子どもたちとの距離が縮まった!

やっと
初詣に行ってきました
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

三日間スキー教室の
2日目
人数が増えて
7名のレッスンとなりました

全体的に
しっかりと
ターンをすることが出来てきた!!
みんな成長している証拠だね(≧◇≦)

明日の検定に備えて
ポールの練習も
沢山して
今日は
いっぱい滑ることが出来ました!

昨日あまりできなかった
子どもたちへの問いかけ
レッスンばかりだと
飽きも来るので
たまには自由に滑ってもらい
『今の滑りは楽しさ何点だった?


子どもたちは
笑顔で100点もいれば
98点、99点など思いも様々
これから子どもたちとの
距離も縮まった感じがしました

やっぱり問いかけって
大切だな!って改めて実感しました

明日は最終日
全員合格できるよう
お祈りもしてきたので
きっと大丈夫!

健幸・ライフの案内です
https://peraichi.com/landing_pages/view/h2bhy
ライン公式のお友達登録で
イベントや講座に使える割引クーポン発行中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?