見出し画像

テニスボールでコロコロマッサージ


北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今出来ることとして
テニスボールを使った
マッサージをしました

元気な時にも
やってあげてて
喜んでくれてたので

寝たきりとなった
父ですが
マッサージ中に
話しかけると
口をパクパク動かして
何かを言っていたようでした
多分気持ちよかったのかな?

少しでも
反応があると
やっぱり嬉しいですね

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
興味のある方からの
ご連絡をお待ちします!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?