見出し画像

小さな足跡、大きな成長があった小学1年生レッスン

旅するメンタルトレーナー
メンタルスキーコーチ
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

先日まで
スキー場は
小学生のスキー教室で
多くの
子どもたちが
楽しんでいました

まだ小さな
子どもたちが
スキーを楽しみながら
滑っている姿を見て
たまには
小さい子どもたちに
レッスンをしてみたいなぁと
思っていました。

そして、
本日、小学1年生の女の子との
1日プライベートレッスンが担当になりました

まさに
『引き寄せ』の法則!?

彼女は
ちょっと人見知りな
女の子でしたが
スピードに恐怖心なく
滑ってくることは彼女の強みですね!

レッスンでも
言ったことを
しっかりとやってきてくれる
ガッツある女の子!

今日は朝から大雪で
ゲレンデも
圧雪した後でもかなり積もっていて
山頂は吹雪いていて
この冬1番の大雪だろうと思います

スキー場にとっては恵みの雪で
ゲレンデの状況は良くなっていくことでしょう!

レッスン途中で
手が冷たくなって
ストックを握るのも
大変だったようですが
1日よく頑張った女の子に
💮です!

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?