見出し画像

北海道移住男 フーテンのケンゴです
今日は北海道全域で
冷えっ冷えだったようで
朝の時点で-7度

画像1


そんなの気にせず
仕事はお休みにしてたので
札幌国際で
マコジュニトレーニングに
参加してきました

画像4



スキーの上達には
習うしかありません‼️
午後からは
晴れて来ました☀️

画像2

こんな寒いのに総勢で6名
も集まるなんて
みんな熱心ですね

今日は
切替の時の動きなどを
練習しました
オーバークロスでなく
アンダークロスでの切り替え‼️

なかなか、切替時に
上下動の動きが出てしまい
上手く行く時と
行かない時がありますが
習う楽しさを感じながら
良い練習ができてよかった

画像3

《雑談のお誘いです♬》
『孤独が好きじゃないけど孤独かも?』
って思っている方の
のお話を聴きます
北海道に移住した当初は
腹を割って話す相手もいなく
ちょくちょく実家に帰ってました。。
人と会う機会が減ってきてしまった
今の時代・・・
孤独を感じてる皆さん
私と雑談しましょう!
ちょっとした
雑談だけでも
気持ちがスッキリするんですよ!
初回30分無料
どんな話も
孤独な「フーテンのケンゴ」が
あなたのお話をお聴きします
申込は、こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?