見出し画像

兄妹の温度差

肌寒い日があったり、汗ばむ陽気の日があったり、季節の変わり目は温度差が激しいですね。
しかし今回は、気温の温度差ではなく、兄妹のおもちゃ遊びの温度差です。

ノリノリあらん


100均で購入したおもちゃを捕まえようと爪を立て牙を剥く、あらん。
さくらの方は、小さな身体を更に小さく縮めてお行儀良く伏せています。

冷静なさくら🌸


あらんがおもちゃに夢中なときは、さくらは一歩引いて見守ります。
あらんがおやつを食べている時も、さくらは冷静に見ています。
そうやって兄妹でバランスを保っているのかもしれません。

今週の壁のお花はカーネーションです💐
@aran.sakura

必死なあらんと冷静なさくらです🌸 #猫 #cat

♬ SakuraNoUta - KANA-BOON

頂いたサポートはあらんとさくらのために活用させていただきます。note記事でご報告いたします。