2024年2月に見たテレビ一覧


24/2/29に見ました

#有吉弘行の脱法TV 23/11/13夜 #83点

【#有吉弘行の脱法TV 23/11/13夜】①
・ギャラクシー賞で話題の番組がついに関西で流れた!
・有吉さん、せいやさんのこと好きそう。
・斬新で面白かったが、この2人のワイプに救われてた気も。この2人じゃなかったら「これ新感覚でしょ」感満載の番組で終わってそう。

#テレビ見ました

【#有吉弘行の脱法TV 23/11/13夜】②
・タトゥーの入ってるアーティストが芸人になれば脱法。
・ラップをやり始めた頃に緊張をほぐすためタトゥーを腕に入れた、と話すラッパー。

有吉「もうほぼコウメ太夫だよやってること」
せいや「いやいや全然ちゃいますって」

#テレビ見ました

【#有吉弘行の脱法TV 23/11/13夜】③
・大人のビデオをお母さん目線のドラマで。
・「そもそもドラマ自体が面白くない」という指摘が。

有吉「橋田先生にお願いしたりね、色々やり方はありますよいくらでも」
せいや「OKするわけないでしょこんなん笑」

・橋田先生って言いたいだけw

#テレビ見ました

【#有吉弘行の脱法TV 23/11/13夜】④
・他の脱法案。

アナ「あと、あえぎ声をモスキート音にして流すというのも」
有吉「ああ、若者だけね!コンプライアンス委員会はある程度年だからね!笑」
吉川「管理職ですから…笑」

#テレビ見ました #83点


#ロンドンハーツ 24/2/27夜 #81点

【#ロンドンハーツ 24/2/27夜】
・ラブマゲドン。
・パンサー菅さん、珍しいキャスティング!と思ってたら、さらば森田さんが病欠だった。

#テレビ見ました #81点


#千鳥の鬼レンチャン 24/2/25 #82点

【#千鳥の鬼レンチャン 24/2/25】①
・「番組オリジナルの音程バーを使用」って注釈があったけど、クレーム結構来てるんかな?これ割とグレーだなあ。歌番組の「番組オリジナルランキング」とかもめっちゃグレー、というかほぼ黒だと思うけど。

#テレビ見ました

【#千鳥の鬼レンチャン 24/2/25】②
・カリフォルニアのぶどう畑で结婚式をあげたシェネル。

ノブ「雨やったらどうすんねん」

#テレビ見ました

【#千鳥の鬼レンチャン 24/2/25】③
・「夏祭り」について。

大悟「『秘密の基地』やったっけ、あれと間違えそうになるな」
ノブ「えー、『secret base』な。漢字で覚えてるん?お前中国版聴いてる?アジア海賊版や」

#テレビ見ました #82点

24/2/27に見ました

#ボクらの時代 24/2/25 #81点

【#ボクらの時代 24/2/25】
・又吉×児玉×向井。2回目だったんだ。
・途中向井さんの暗黒トークになり始めて、こういうのは聞きたくないなと思ってたので止めてくれてよかった。テレビでグチ聞くのあんま好きでないので。
・特段深い話は出ず。

#テレビ見ました #81点


#博士ちゃん vs 池上彰コラボSP 24/2/24 #84点

【#博士ちゃん vs 池上彰コラボSP 24/2/24】
・東京の街のやつが面白かった。
・#池上彰のニュースそうだったのか やっぱ見なきゃダメだな。

#テレビ見ました #84点

24/2/26に見ました

#ガキ使 24/2/25 #81点

【#ガキ使 24/2/25】
・被らずに歌いきろう 後編。
・企画構成に松本さんの名前があるとザワつかれてたけど、単にこのコーナーの企画って意味にも取れる。けどそれはそれで深読みかな。

#テレビ見ました #81点

24/2/25に見ました

#マルコポロリ 24/2/25 #82点

【#マルコポロリ 24/2/25】
・八光SP。期待しすぎたかも。

#テレビ見ました #82点


#やすとものいたって真剣です 24/2/22 #85点

【#やすとものいたって真剣です 24/2/22】①
・真剣ファミリーは…

毛利「オーディション合格しました毛利です!」

#テレビ見ました

【#やすとものいたって真剣です 24/2/22】②
・劇場合間メシ。ティーアップ前田×チュート徳井。この企画で一番面白かったかも。

前田「楽しいことをしたいので、たまたま漫才という職業に就けてるし」

・徳井さんについては真面目と指摘。

#テレビ見ました

【#やすとものいたって真剣です 24/2/22】③

前田「(決まったボケを)あえて切るとか、崩して福田を慌てさすとか。で、遊んでると漫才で。幅が出るというか面白いことがもう一つ起こるんじゃないかなっていう気はするけど、でも、それを実践してほしくない。おもしろなるから笑」

#テレビ見ました #85点


#かまいたちの知らんけど 23/12/23夜 #81点

【#かまいたちの知らんけど 23/12/23夜】①
・ネプチューン名倉さん。

名倉「お笑い論とか語る先輩も嫌いやったし。 語られてきたし。お笑い論語られてきて…あの〜恵さんにね」
山内「はははは!そこは出して大丈夫なんですか?笑」

#テレビ見ました

【#かまいたちの知らんけど 23/12/23夜】②

名倉「健が書くネタってめっちゃおもろいねん。めっちゃおもろいっていうか誰も書けへんのよ」

#テレビ見ました #81点


#かまいたちの知らんけど 24/1/3 #81点

【#かまいたちの知らんけど 24/1/3】
・お正月同期旅SP。
・トキさんってこんなにふざける人なんだ。
・水田さんイジられ以外は流し見
・キャラ的にも水田さんの今後の活躍ぶりに注目。吉本にはそこそこ推されてるようだけど。漫才はどうなるのか?

#テレビ見ました #81点

#おかべろ 24/2/24

【#おかべろ 24/2/24】
・千秋。紅白の話など。

#テレビ見ました


#ゴッドタン 24/1/13夜 #83点

【#ゴッドタン 24/1/13夜】
・ロバート秋山のキャラおろしワークショップ。
・おぎやはぎ編はまた今度かな?
・テロップの感じやセット変わった?

#テレビ見ました #83点


#不適切にもほどがある 24/2/23 #88点

【#不適切にもほどがある 24/2/23】
・5話。
・不覚にもちょいと感動。

#テレビ見ました #88点

24/2/24に見ました

#ソウドリ 24/9/11夜

【#ソウドリ 24/9/11夜】
・ネルソンズ&ゼンモンキー。

#テレビ見ました


#水曜日のダウンタウン 24/2/21 #85点

【#水曜日のダウンタウン 24/2/21】①
・前半は、ドッキリの仕掛け人 白状できない説。まずはパンサー尾形さん。

坂井「ミスター最初のターゲットです」

・津田さん最高すぎ。

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/2/21】②
・後半は、男女の知名度クイズ。
・ホラン千秋さんの電流リアクション。

カズ「痛ましいニュースがあった時の顔!」
川島「Nスタで信じられないニュースが…」

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/2/21】③
・「デニール」に対し「デニーロ」と答えた矢口真里。

くっきー「グッドフェローズ!」
川島「ゴッドファーザー!」
カズ「タクシードライバー!」

・一回ぐらい成功パターンが見たかった。

#テレビ見ました #85点

24/2/23に見ました

#ラヴィット 24/2/20

【#ラヴィット 24/2/20】
・マユリカ阪本さんのセキセイインコのものまねのみ。

#テレビ見ました


#クセスゴ 24/2/18

【#クセスゴ 24/2/18】
・霜降りとしんいちのみ。

#テレビ見ました


#不適切にもほどがある 24/2/16 #83点

【#不適切にもほどがある 24/2/16】
・4話。前回が強すぎたのかも。

#テレビ見ました #83点


#くりぃむナンタラ 24/2/21夜 #81点

【#くりぃむナンタラ 24/2/21夜】
・テレ朝65周年記念 間違えたらテレ朝即出禁クイズ!
・自分はお堅い人間なのでアナウンサーがバラエティの立ち回りをして叫んだりするの見るとうわ…ってなる。エンディングとかにも使われてたから今回の見どころだと制作側は思ってるのかもしれないけど、こういうの喜んでる層って少ないと思う。

#テレビ見ました #81点

24/2/22に見ました

#MC芸人奇跡の一夜 24/2/17 #87点

【#MC芸人奇跡の一夜 24/2/17】①
・ひたすら被せてくるザキヤマさんに

大悟「なんでお前が喋る?今ワシや」

#テレビ見ました

【#MC芸人奇跡の一夜 24/2/17】②
・死ぬ演技をスタジオメンバーの誰かがやろうという流れに。

ザキヤマ「こういうのは大悟くん上手いんじゃない?」
大悟「ちょっと一回黙れよ」

#テレビ見ました

【#MC芸人奇跡の一夜 24/2/17】③
・有吉さんへのスタッフタレコミを名倉さんが読み上げ。

有吉「いい加減にしろ!」(名倉をしばく)
名倉「なんでやねん!こいつ(スタッフ)が言うとんねん」
ホリケン「わかるわかる!確かにね、入れ歯がずれちゃってる音…喋り方なのよ」

#テレビ見ました

【#MC芸人奇跡の一夜 24/2/17】④

有田「(読むのを)もっと楽しそうに、楽しそうにさ!」
名倉「楽しそうに言うたやないか!」
有田「臨時ニュースかなんか入ったのかなって…」

#テレビ見ました

【#MC芸人奇跡の一夜 24/2/17】⑤
・名倉さんがタレコミを膨らまそうとするとシュンとする有吉さん。

名倉「俺普通に怒ってるだけやないか!」

#テレビ見ました

【#MC芸人奇跡の一夜 24/2/17】⑥

有吉「吉本の保守本流にいてさ、さまぁ〜ずさんを目指すわけない!」
有田「笑」
ノブ「岸田・麻生みたいに言うなよ!」
有吉「笑」

#テレビ見ました

【#MC芸人奇跡の一夜 24/2/17】⑦
・連絡先を交換したい枠になかなか入らないさまぁ〜ず。

三村「(セットの)この花刺さったんだよ!」
ホリケン「ひゃっはっはっは!」

#テレビ見ました

【#MC芸人奇跡の一夜 24/2/17】⑧

有田「みんなさまぁ〜ずに憧れてなかった?」
三村「憧れ終わったのか!?」
(一同 笑)
三村「憧れ終わりか、おい」
大竹「憧れに終わりないんだよ!何終わらせてんだよ!」

#テレビ見ました

【#MC芸人奇跡の一夜 24/2/17】⑨
・出川→有吉に言いたいこと『登り詰めたな』。

有吉「こういうこと言うの好きだねー」

#テレビ見ました

【#MC芸人奇跡の一夜 24/2/17】⑩

ホリケン「有吉の壁ってすごい朝早いから、早朝。それで若いメンバーがバーってさ、もう刑務所の朝礼みたいにこうやって並んでて。それで俺も刑務所の受刑者と一緒に…」

#テレビ見ました

【#MC芸人奇跡の一夜 24/2/17】⑪
・ほか、濱家さんに漫才技術をやらせてダメ出し、を繰り返す有田さん面白すぎ。
・元気な名倉さんを見れて良かった。周りがそうさせてるようにも見えた。

#テレビ見ました

【#MC芸人奇跡の一夜 24/2/17】⑫
・特に後編が面白かった。他の人も言ってたけど、くりぃむ&ネプがすごすぎ。K助さんが言うように、往年のしゃべくりを彷彿とさせるような…。
・前半はザキヤマさん、後半は有田さんの裏回しを堪能できた。

#テレビ見ました #87点

24/2/21に見ました

#ロンドンハーツ 24/2/20 #81点

【#ロンドンハーツ 24/2/20】①
・うぬぼれ注意 オンナの自分番付。
・とろサーモン久保田さん。ロンハーはずっと出してる。
・熊田曜子&島崎遥香を見るの、自分はこの番組ぐらい。島崎さんは淳さんにハマってる感満載だからなあ。

#テレビ見ました

【#ロンドンハーツ 24/2/20】②

久保田「なんか言いすぎて事務所に潰されるとかない…?」
淳「そんな…そんなもう怖い時代じゃないですから」
ザキヤマ「上沼さん乗り越えたんだからね」
久保田「おい言うなよ、もう7年前の話や!」

#テレビ見ました #81点

24/2/20に見ました

#Mステ 24/2/16

【#Mステ 24/2/16】
・ザワつく!金曜日とコラボ。
・ヒコロヒーさんがいたたまれないような表情してた気が。本人は納得してるのかな?

#テレビ見ました


#だれかtoなかい 24/2/18

【#だれかtoなかい 24/2/18】
・超早送り。
・次回は見ます。松本さん時代に見たかったキャスティングだけど。

#テレビ見ました


#サンデージャポン 24/2/18

【#サンデージャポン 24/2/18】①
・鈴木おさむさんインタ。話が聞き取りやすくて引き込まれる。
・「老害」については、この言葉が嫌いと昔語ってた田中さんは何を思ったんだろう。

#テレビ見ました

【#サンデージャポン 24/2/18】②
・木村拓哉がギャル男役をやるのに悩んでいた時。

鈴木「太田さんに説明したんですよ。そしたら太田さんが『それやるべきだよ』って言って、『毎週事件が見たいんだよ』と。『木村拓哉がこの役をやることは事件だからね』って言って(木村も)OKしてくれたんですけど」

#テレビ見ました

【#サンデージャポン 24/2/18】③

鈴木「僕はね、やっぱね、そこからずっとテレビを作り続けてて、その太田さんの言葉がずーっと頭にあって、いろんな事件を見たくてテレビを見てたんだなって思ったから…」

#テレビ見ました

【#サンデージャポン 24/2/18】④

鈴木「太田さんはやっぱり何かしらその、有言実行で、求めてないかもしんないすけど、何かしらテレビの中での生き方でも事件を起こそうとしてる、だからやっていられんじゃないかな、たぶんあの人それが無くなったら、たぶんもう辞めんじゃないかなって思うんですけど」

#テレビ見ました


#ガキ使 24/2/18 #81点

【#ガキ使 24/2/18】①
・被らずに歌いきろう 第5弾。

浜田「木下いつぶり?」
木下「僕2015年以来なので8年ぶり…辞めんかったら出れるんやなと思って来ました!8年かかりましたけども」

#テレビ見ました

【#ガキ使 24/2/18】②

遠藤「勉強不足なんすけどなんかあったんすか?」
木下「URL送るわ。長なるから」
方正「もうその返し決まってんねや笑」

#テレビ見ました

【#ガキ使 24/2/18】③

浜田「ただ河本はもうずっと出てる!」
河本「もう一回だけ指サバゲーやりませんか?」
田中「お気に入りですか!」
河本「あれが一番好きなんすよ」
遠藤「あれ面白かったねえ」

#テレビ見ました

【#ガキ使 24/2/18】④
・オープニングからみんなで明るくしてる感がすごい。
・演出も、「??」テロップだったり、マンボ編集だったり、ディレクター全員変わったのか?って思うぐらい、どんどん普通のバラエティ番組に近づいてる…。

#テレビ見ました #81点

24/2/19に見ました

#ボクらの時代 24/2/18 #78点

【#ボクらの時代 24/2/18】
・令和ロマン&ヤーレンズ。
・「悲壮感」が通じ合うのいい。自分もドンピシャだから。
・…ぐらいかな…。あとは好み。

#テレビ見ました #78点


#有吉クイズ 24/1/21夜 #82点

【#有吉クイズ 24/1/21夜】
・動いてないLINEグループ既読にできるか。
・井口さん&アタック西本さん。
・この企画の時は見てます。

#テレビ見ました #82点


#有吉ぃぃeeeee 24/2/18 #84点

【#有吉ぃぃeeeee 24/2/18】
・みちおさんピンで登場。

トシ「布川ちょっと体調崩しちゃった?」
みちお「ちょっと粉々になっちゃいました」
有吉「何やってんすかね〜!!!(布川モノマネ)
トシ「レパートリー豊富ですね!布川のマネする芸人いませんから」

・めっちゃ笑った。

#テレビ見ました #84点


#クギズケ 24/2/18

【#クギズケ 24/2/18】
・ヤーレンズ登場。
・最近よく出てるけど果たしてどうなるか。

#テレビ見ました


#ワイドナショー 24/2/18

【#ワイドナショー 24/2/18】
・損が多そうな中、この番組に東野さん今田さんが出続けてくれる理由は…やはり松本さんへの恩義なのか?ありがたいけどモチベが不思議。

#テレビ見ました


#これ余談なんですけど 24/2/14 #83点

【#これ余談なんですけど 24/2/14】①
・ミルクボーイ&ななまがりとM-1の余談。
・ななまがり、頼むから売れてくれ。願わなくても売れるだろうけど。

濱家「めっちゃむずいことしてるもんな!そのストーリーなしの大喜利パンチだけのネタ!」
内海「ただストレートパンチだけで」
駒場「しかもあいのりって何やねん笑」

#テレビ見ました

【#これ余談なんですけど 24/2/14】②

駒場「これがななまがりなんです、でも」
山内「見てみたかった感がすごい強い!決勝で審査員の人がボロカス言われててもまあいいし、どうなったかをすごい見たかった」

#テレビ見ました #83点

24/2/18に見ました

#私のバカせまい史 24/2/15

【#私のバカせまい史 24/2/15】
K助さんより、ヨダレのやつだけ見た。

#テレビ見ました


#くりぃむナンタラ 24/2/14 #82点

【#くりぃむナンタラ 24/2/14】
有田哲平ぃぃeeeee 2回目。

#テレビ見ました #82点


#ソウドリ 24/9/4夜 #82点

【#ソウドリ 24/9/4夜】
・有田さん考案「愛情-1グランプリ」の話。予告で大体分かってたけど…。
・審査委員長に松本さんの名前が出て、ウッ…てなった。この半年で、、
・アナウンサーのコーナーが無いだけですごい見やすかった。

#テレビ見ました #82点

24/2/16に見ました

#脱力タイムズ 24/2/16

【#脱力タイムズ 24/2/16】
・流し見。美咲からの大竹しのぶ。

#テレビ見ました


#ロンドンハーツ 24/2/13夜 #83点

【#ロンドンハーツ 24/2/13夜】①
・私服-1GP 後編。
・那須さんがいるからだいぶ前に撮ってるのかな?
・コンビは同じチームにしてほしいとぼんやり思ったり。順位のバランス取るため仕方ないんだろうけどね。

#テレビ見ました

【#ロンドンハーツ 24/2/13夜】②
・気持ちいい勝ち方をした狩野さん。

有吉「久々にあれやってよ」
狩野「いいですか?ラーメン、つけ麺、僕イケメン!!」
淳「なんでやらせるんだよ」
有吉「笑」
狩野「ラーメンの『ラ』の入り方間違えました…」
有吉「爆笑」

#テレビ見ました

【#ロンドンハーツ 24/2/13夜】③
・コットンは1位と3位獲得。

有吉「コットンすごいな!」
淳「2人しておしゃれ!」
有吉「グレートチキンパワーズ以来じゃない?」
淳「グレチキね!MIX JUICE!」

#テレビ見ました #83点

24/2/15に見ました

#水曜日のダウンタウン 24/2/14 #90点

【#水曜日のダウンタウン 24/2/14】①
・前半は「楽屋の弁当持って帰り王決定戦」。

後藤「全部ダイジェストなるやん」

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/2/14】②
・後半の企画は…

浜田「インタレスティングたけしの芸人…インタレスティングたけし…芸人引退ドッキリ!」
後藤「今CD飛んだんかなと思った」
塙「『インタレスティングたけし』が言いづらいってのも腹立ちますよね」

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/2/14】③
・ターゲットはもちろんチャンス大城さん。

塙「何だったんですか?」
大城「なんかあの電気アンマをするっていう…M男がいっぱい集まるイベントの間で漫談してくれ言われまして」
後藤「はははは!」

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/2/14】④

大城「それはでも申し訳ないことしたよホントに…いや俺もホットパンツしおりにしたらよかったなとか思ったけど…」
後藤「もうええねん、いちいちおもろいなあ」

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/2/14】⑤

大城「でもあん時はインたけで、ダウンタウンさんにも一発かましたれ…こんなとんでもない後輩おんねんなって…全国にねインタレスティングたけしっていう、こうやっぱり、強烈なパンチを俺はぶちかましたかったんですよ」

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/2/14】⑥
・ネタばらし。

大城「えっ…す…す…水曜日っすよね?えっ、なんで出れてんの?」
塙「『なんで出てるの?』はおかしいでしょ!笑 仕掛け人ですよ!インたけがドッキリの仕掛け人ですよ!」
大城「お前演技うますぎるやろ…」

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/2/14】⑦

塙「どう思いました、辞めるって聞いた時」
大城「いや…『テレビテレビ』言うからなんやねん思て…『俺テレビ出られへんから辞める』ってむっちゃ腹立ってきて…」
ヒコ「腹立ってたんや!」
後藤「そうなんや!」

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/2/14】⑧

大城「急に色気付いて」
塙「ていうふうに思っちゃったんだ」
大城「1回水ダウ出てなんか調子乗ったな…」
塙「そこは、俺もねそれは思ってんだよね」
大城「普通にネタ弱い…インたけネタ弱いんすよね」

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/2/14】⑨

塙「吃音とか関係なくもうちょっとネタのクオリティ上げた方がいい」
後藤「そうやねん、そこやねん」
ナレ「ということで、テレビに出るのにしゃべり方は関係ない」

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/2/14】⑩

後藤「いやでもホンマにそうですよね、喋り方うんぬん関係なくクオリティやって。ウケてたらそれが我々は正解ですからね。ただそれしかないというか」

・松本さん不在の中、この番組この路線いいのでは。強烈なパンチでした。

#テレビ見ました #90点


#相席食堂 24/2/13 #83点

【#相席食堂 24/2/13】①
・2週目トップはさや香。

ノブ「なんか自然体に見えますけど、石井が落ち着き払ってるというか」
大悟「もうそんぐらいの芸歴なってきたよ?笑」
ノブ「たたずまいがライセンスさんみたいな」
大悟「それはちょっとよくないかもな」

#テレビ見ました

【#相席食堂 24/2/13】②

ノブ「難しいと思う新山も。井本さんじゃぁね。井本さんは井本さんでいいから、で、藤原さんと息が合ってるからライセンスさんはいいんだけど」
大悟「でも新山と…」
ノブ「新山と井本さんじゃ合わないの」

・結局くらげに大ハマりする千鳥。

#テレビ見ました #83点

24/2/13に見ました

#ゴッドタン 23/11/18夜 #83点

【#ゴッドタン 23/11/18夜】
・一撃必殺!松丸道場。
・松丸さん企画は毎回なぜかテーマが「ダンシングクイーン」。

ひとり「今日一日我々何を見せられてんの?」
小木「分かんないよね」
ひとり「分かんないね、変な企画だよね」

#テレビ見ました #83点


#千鳥の鬼レンチャン 24/2/11 #84点

【#千鳥の鬼レンチャン 24/2/11】①
・前半は400m走サバイバル。最近フタリシズカ加賀谷さんちょこちょこ出ますね。

・後半は芸人ガマン。
・鼻フックガマンレンチャン。アインシュタインは河井さんもよく体張らされてるイメージ。

#テレビ見ました

【#千鳥の鬼レンチャン 24/2/11】②

濱家「稲ちゃん、後ろの黒子が嫌っていうほど男前やわ」
稲田「お前!どういう意味?お前それどう言う意味?怒」

#テレビ見ました #84点

24/2/12に見ました

#ゴッドタン 24/1/6夜 #83点

【#ゴッドタン 24/1/6夜】
・マジ歌未公開。

#テレビ見ました #83点


#ガキ使 24/2/11 #82点

【#ガキ使 24/2/11】①
・山-1グランプリ後編。
・順当にトップバッター松浦景子さん優勝。
・昔朝ドラコントやってた女性コンビもトップで優勝してた気がするなーと思って調べたら、してなかった。アロハってコンビ名でした。もう引退されてました。

#テレビ見ました

【#ガキ使 24/2/11】②
・この大会の出場者キャスティングってどういう基準なんだろう。毎年独特。

#テレビ見ました #82点


#有吉ぃぃeeeee 24/2/11 #82点

【#有吉ぃぃeeeee 24/2/11】
・業界御用達の焼肉店へ。

有吉 「TKOの木下さんやね、アンジャッシュの渡部さんがよくいらっしゃる…」
田中「嫌な人間!クソ人間ばっかりだな」
タカ「急に毒吐いたな」
有吉「やめろよ笑」

#テレビ見ました #82点

24/2/11に見ました

#あちこちオードリー 23/12/20 #82点

【#あちこちオードリー 23/12/20】①
・あの悩みどうなった?報告会。

徳井「ホントにはねるのトびらとか上手くいかなかったもん。あんなの一生懸命やるしか答えないのに…全然もう全部すべるし」

#テレビ見ました

【#あちこちオードリー 23/12/20】②
・スターだらけの大運動会かな?確かにそんな記憶ある。相方吉村さんはピンで呼ばれまくってた記憶も。

#テレビ見ました #82点


#ゴッドタン 23/12/23夜 #86点

【#ゴッドタン 23/12/23夜】①
・マジ歌前夜祭 進化の歴史SP。
・有吉さんやノブさんが普通に審査席にいて凄い。
・日村さんの「Chu-革命宣言」は確かに衝撃的だった。一瞬映ったバックショットの審査員は香田晋さん&上原美優さんかな。この回、サービスブランドに原始人とすごい回。

#テレビ見ました

【#ゴッドタン 23/12/23夜】②
・あと、ひとりさんは大好きな柴田恭兵ネタが選ばれてよかった。しかもたっぷりと。
・欲を言えばバカリズムさんの「ちゃんとやれ」まで見たかったがそれでも大満足。

#テレビ見ました #86点


#ワイドナショー 24/2/11 #82点

【#ワイドナショー 24/2/11】①
・BPOがハゲネタに目をつけ始めたニュース。マジかよ笑
・目をつけられてしまったシシガシラが漫才披露。

脇田「俺がハゲちゃってんだから、あるある多少ハゲちゃうのもしょうがなくない?」
淳「はははは!」

#テレビ見ました

【#ワイドナショー 24/2/11】②

田中「ちょっと遅かった、10年前ならバカ稼ぎできてた!俺だいぶ稼いだぞ!早めに『ハゲ』で笑」

#テレビ見ました #82点


#アンタウォッチマン 24/2/6夜 #82点

【#アンタウォッチマン 24/2/6夜】①
・横澤夏子SP。
・妊娠中、ザキヤマさんとのロケで…

横澤「『すみません実は…』の『実は』ぐらいで、『うんわかったわかった大丈夫だよ』って言ってくれたんですよ」

#テレビ見ました

【#アンタウォッチマン 24/2/6夜】②

横澤「で、『え?伝わったの?』って思ったら、『うん、そういうことでしょ、おめでとうよかったね』って言ってくれたんです」
富澤「カッケェ」

#テレビ見ました

【#アンタウォッチマン 24/2/6夜】③

横澤「イカの塩辛を食べるシーンがあったんですけど、『あ、なっちゃんは食べなくていいんじゃない』みたいなサラッと食べないようにしてくれて私の分のイカの塩辛も食べてくれたんです」
ザキヤマ「…やめてよ笑」

#テレビ見ました

【#アンタウォッチマン 24/2/6夜】④
・スタッフにも言えない中、ザキヤマさんにだけは報告しようと判断されたのもすごい。

横澤「最後『元気な赤ちゃん育ってくれるといいね』って言ってくれてどこまで優しい先輩なんだと思って私それがすっごい嬉しくて」

#テレビ見ました

【#アンタウォッチマン 24/2/6夜】⑤

横澤「なんて優しい世界なんだろうと思って、ザキヤマさんはホント日本の宝というか、本当にこれから日本を変えてくださる方なんだなとすごい思ったんです」

#テレビ見ました #82点


#やすとものいたって真剣です 24/2/8 #82点

【#やすとものいたって真剣です 24/2/8】
・劇場合間メシ。
・ノンスタ石田×カベポスター永見。

#テレビ見ました #82点


#ソウドリ 23/8/29夜 #80点

【#ソウドリ 23/8/29夜】
・有田さんの考える賞レースの話、引っ張るなあ。なんか嫌な引っ張り方してる。しかも内容ほとんどバレてるし…

#テレビ見ました #80点

24/2/10に見ました

#あちこちオードリー 24/2/7 #82点

【#あちこちオードリー 24/2/7】①
諦めたこと発表会。

塚地「僕だって自分から言いたくないですけど、オタクネタとか作り出した僕パイオニアやと思ってんすよ!」
黒沢「確かに」
若林「初めてやった人ですよ!」

#テレビ見ました

【#あちこちオードリー 24/2/7】②

塚地「何より、賞レースには出てませんが、テレビコント、いわゆるスタジオコントと言われるもの、『はねるのトびら』11年半、今なおNHKの『LIFE!』10年。たぶんドリフターズ、内村さん、次俺やと思うんすよ。出てる歴!誰も気づいちゃいない!俺がコントをしているのを誰も気づいていない!」

#テレビ見ました

【#あちこちオードリー 24/2/7】③

黒沢「若様に憧れてこの世界に入ってきた芸人さんは?」
若林「聞いたことないっすねえ」
黒沢「確かになあ…」
春日「はははは!」
黒沢「山ちゃんは聞くけど笑」
春日「ヒドい人だ笑」

#テレビ見ました #82点


#アメトーーク 24/2/8夜 #82点

【#アメトーーク 24/2/8夜】
・ドーミーイン芸人。
・高橋さんがキャプテン席にいないの新鮮だった。
・久々登場のふかわさんは12分の手紙をしたためる笑
・友近さんは『パンをふんだ娘』で秋山さんと仲良いアピール。

#テレビ見ました #82点


#アメトーーク 24/2/1夜 #83点

【#アメトーーク 24/2/1夜】①
・実は苦労している〜根が明るい芸人。

矢作「なんなの、この、1人が喋り終わると、すぐ喋るやつなんなの?」

#テレビ見ました

【#アメトーーク 24/2/1夜】②
・ちゃんぴおんずは大ちゃんではなく、大崎さんが選ばれたのなんかリアル。

盛山「俺プレゼンの時には大崎書いてなかったんですけど」
蛍原「盛山の推薦ちゃうの?」
盛山「違います!なんでか入ってきたんですよ!なんかの予選突破してきたんですよ!」

#テレビ見ました #83点


#不適切にもほどがある 24/2/9 #89点

【#不適切にもほどがある 24/2/9】①
・3話。またしても前回を上回ってくる神回。気持ちいいぐらい伏線を回収してくれる。
・昭和と令和両方に出てきたロバート最高。秋山さんもこの脚本なら喜んでやるだろうなあ。
・『オカマちゃんチーム』って表記が新鮮に見えた。

#テレビ見ました

【#不適切にもほどがある 24/2/9】②
・今回は八嶋智人さんがもはや主人公。
・ラスト八島さん告知シーンで自販機の飲み物が伏せられてるの、細かくて好き。

#テレビ見ました #89点


#かりそめ天国 24/2/2

【#かりそめ天国 24/2/2】
・秋山さんの変態エアラインのみ確認。元々あったネタなのかな?
・にしても秋山さん忙しいな!

#テレビ見ました


#だれかtoなかい 24/2/4

【#だれかtoなかい 24/2/4】
・代理:二宮。ゲスト:ムロ&サンド。
・このリニューアル評判良さげだけど、自分としては普通のトークバラエティになっただけと思った。たまに見る枠にします。
・最後のスキップも…。

#テレビ見ました


#クセスゴ 24/2/4

【#クセスゴ 24/2/4】
・大悟さんがここ3年で1番笑ったという、マヂカルラブリー×ランジャタイの「ズレカツFIGHT!!!」のみ確認。

#テレビ見ました


#アメトーーク 23/12/30 #84点

【#アメトーーク 23/12/30】①
・いまさらですが年末5時間40分SP。
・家電芸人。ひとりさんプレゼンツ『AI宮迫』。

蛍原「宮迫さん!3・4日前にしゃべりましたよね?」
AI宮迫「あ、そうやったすまん!頭ん中オムライスでいっぱいで」
一同「笑」
品川「めちゃめちゃ宮迫さんっぽいです、でも!」

#テレビ見ました

【#アメトーーク 23/12/30】②

蛍原「どうなん最近?」
AI宮迫「最近はYouTubeとオムサコライス開店準備でバタバタしてる」
一同「笑」
蛍原「なんなんオムサコライスって?」

#テレビ見ました

【#アメトーーク 23/12/30】③
・運動神経悪い芸人。
・サッカーでペアになった後藤さんがミスするたび悪態つく三島さん面白すぎ。

三島「しけるわー!」
後藤「『しけるわ』って…笑」
三島「しけた足してるわ…」

三島「しけしけシュート!!」

#テレビ見ました

【#アメトーーク 23/12/30】④
・スタジオでも大流行。来年の流行語かな。

三島「ホンマにね、何回もしけさせてるんすよ」
後藤「ちゃう、お前、しけるって海でしか言えへんで」
三島「海と後藤さんだけ使える!」
川島「海と後藤?」

塙「しけ王!」
高橋「シケ中のシケ」

#テレビ見ました

【#アメトーーク 23/12/30】⑤
・アメトーーク大賞。
・江頭さんパートはリアクションもいいけど、別室のモノマネがそろそろ見たいな。なんで変わったんだろう。

#テレビ見ました #84点


#マルコポロリ 24/2/4

【#マルコポロリ 24/2/4】①
・グレープカンパニーSP。基本流し見。
・最近絶好調の永野さん。スタジオにいなくて残念…。にしても、後輩へのコメントに愛を感じる。

#テレビ見ました

【#マルコポロリ 24/2/4】②
・方正さんがほんこんさんをディスる。

ほんこん「なんて言うたお前!」
あいはら「『一回も男前になったことがないのにそんな気持ちがわかるわけない』って」
東野「なんでソラで覚えんねん!なんでソラで言えんねん!笑」
ほんこん「お前は意地悪やねん!!」

#テレビ見ました

24/2/9に見ました

#くりぃむナンタラ 24/2/7夜 #85点

【#くりぃむナンタラ 24/2/7夜】①
・飯尾謝罪パーティー。
・以前とは全然違う企画だったがこれはこれで面白い。
・ガリベンズ矢野さん、扮装してないの初めて見たかも。
・やすさんがスタジオにいてほしかった。

#テレビ見ました

【#くりぃむナンタラ 24/2/7夜】②
・企画説明で早速ルール変更を求める一同。

飯尾「いろんなシミュレーションしてきましたけれども、のっけから違います」
有田「我々をナメないでください」

#テレビ見ました

【#くりぃむナンタラ 24/2/7夜】③
・やすさんが考えた2択クイズ「10万円くれた歌手は?」

鈴木アナ「A、松山千春さん。B、あいみょんさん」
一同「…笑」
飯尾「やす!マリーゴールド、やす!!」
えなり「やったあ!」

・簡単系の問題ばかり出すやつかと思いきや、急に難しい問題も。謎すぎる笑

#テレビ見ました

【#くりぃむナンタラ 24/2/7夜】④

上田「また飯尾さんが謝罪しなきゃいけないような企画をまずは作ろう」
有田「絶対ミスるやつね」
飯尾「だったら最初からこれやるわ!」

#テレビ見ました #85点


#ロンドンハーツ 24/2/6夜 #82点

【#ロンドンハーツ 24/2/6夜】①
・私服-1GP。

かたまり「前回は写真写りが悪くて。あの、カウス師匠の楽屋の目の前で写真撮っちゃったから表情がこわばっちゃって」
小宮「なんでカウス師匠って怖いんですか?」
淳「毎回聞くなあお前」
小宮「事務所違うからわかんない…」

#テレビ見ました

【#ロンドンハーツ 24/2/6夜】②

淳「想像しろよ」
有吉「なんでだっけ?」
小木「エピソードちょうだいエピソード」
小宮「なんでそんなこと言うのかなと思って」
かたまり「なんか家でヒョウを放し飼いにしてるって聞いて…」
有吉「やめろよ!怖いよ」

#テレビ見ました #82点

24/2/8に見ました

#ガキ使 24/2/4 #82点

【#ガキ使 24/2/4】
・第18回山-1グランプリ。やっぱりちょっと元気なかった…。
・OPアクトは、相変わらず女装が好きな方正さん。松本さん不在だからか今年はウケた。
・松浦景子さんなど。

#テレビ見ました #82点

#相席食堂 24/2/6 #83点

【#相席食堂 24/2/6】
・街ブラ-1。
・①シシガシラ ②ダンビラムーチョ ③カベポスター。
・ダンビラムーチョが結構面白かった。OPはウクレレ自己紹介。

ノブ「大昔の松竹です」

#テレビ見ました #83点


#水曜日のダウンタウン 24/2/7 #83点

【#水曜日のダウンタウン 24/2/7】
・前半は「予告ドッキリ」酒井さん第2弾。
・後半は「足つぼ最強トーナメント」。

浜田「いやなんか知ってるヤツが出てけえへんねんけど」

#テレビ見ました #83点

24/2/7に見ました

#アンタウォッチマン 24/1/31 #83点

【#アンタウォッチマン 24/1/31】①
・あの芸人は今も大活躍SP。
・ハイキングウォーキング松田さんは大技を習得。

松田「突然舞台から(Q太郎が)出て行っても、1人でなんとかできる」

#テレビ見ました

【#アンタウォッチマン 24/1/31】②

徳井「僕さっきのVですごい衝撃的だったのが松田さんが自分で『ひな壇俺ダメだったんだ』っていうのをテレビで言うなんて…」
伊達「いや、俺もびっくりした」
徳井「当時の松田さんからしたら考えられないですよ。そういうの言わないんですよ」

#テレビ見ました

【#アンタウォッチマン 24/1/31】③

徳井「(ザキヤマに)あの頃のハイキングウォーキングを壊した1人ですよね」
ザキヤマ「いやいやいやそんなことないよ」
徳井「小籔さんとかジュニアさん有吉さんとかひとりさんとかもう、今全員MCにいる人が同じようにこうやって並ばせられて…」

#テレビ見ました

【#アンタウォッチマン 24/1/31】④

柴田「恥ずかしい話、俺も全然出れなかったもんそんとき。速いんだもん!」
伊達「出れない出れない!富澤なんか一言も喋んないからね」
富澤「特番で一回も喋んなかったことある」

#テレビ見ました #83点


#IPPONグランプリ 24/2/3 #85点

【#IPPONグランプリ 24/2/3】①
・サルゴリラコンビ出演は案の定繰り上がりだった。バカリズムさんがチェアマン代理になったのが理由では無かったけど。
・今回総じてIPPON率高めなのは、確かに常連組が審査してなかったから?

#テレビ見ました

【#IPPONグランプリ 24/2/3】②
・アホなフリして芸能界のことを聞いちゃって下さい

川島「卒業?え、クビじゃなくて?」

・今の川島さんが言うと意味を持ちそう笑

#テレビ見ました

【#IPPONグランプリ 24/2/3】③
・堂前「ヘキサゴンファミリーは順番に消されていってるんですか?」に対して。

田中「俺もヘキサゴンファミリーだったんだけど…
バカリ「該当してた笑」
田中「あそこからなんか調子崩れた!お前のせいだからな!」

#テレビ見ました

【#IPPONグランプリ 24/2/3】④
・写真で一言ルーレット終わり。

伊藤アナ「田中さんね、最後なんでね前半みんな取ってきて流れがきますから」
田中「なんか変な煽りするから緊張しましたよ。あれ毎回やる必要ないですからね!毎回『さあここまで…』みたいな」
伊藤「いやいやいや」

#テレビ見ました

【#IPPONグランプリ 24/2/3】⑤

田中「誰のために言ってんすか!別に言わなくてもできる腕があるからあなた!」

#テレビ見ました

【#IPPONグランプリ 24/2/3】⑥
・スーパーサブにオダウエダ植田さん。ここの人選毎回絶妙。

伊藤「どうですか植田さんやっぱりやってみたいっていう気持ちになりますか?」
植田「なりません!」
バカリ「なんでいんだよ笑」

#テレビ見ました

【#IPPONグランプリ 24/2/3】⑦
・Bブロックは第1回以来出演のはるかさんが良かった!使う言葉が綺麗で品がある。今後春菜さんと共に、さらに忙しくなってほしい。
・ラストは秋山さんがフリップ使わず優勝。確かにめちゃくちゃ面白かった。

#テレビ見ました #85点

24/2/5に見ました

#芸能界ウケたから残して映像GP 24/1/27 #86点

【#芸能界ウケたから残して映像GP 24/1/27】①
・有田さんはこの番組の企画に携わってるのかな?
・各芸人の活躍の歴史がちゃんとまとまってて面白い。
・確かにアンガールズは苦戦してた時期あった気がする。もはや遠い記憶。

#テレビ見ました

【#芸能界ウケたから残して映像GP 24/1/27】②
・漫才を止めない澤部さんに絶賛の声。

ひとり「僕だったら絶対『何やってんだよ!おまえこれ放送事故だぞ!』みたいな、やっすい笑い取っちゃうところを…誰が安い笑いだ!」
上田「いやいや、あなたがおっしゃったんですよ!」
ひとり「失礼な!」

#テレビ見ました

【#芸能界ウケたから残して映像GP 24/1/27】③
・チョコプラ、アンダーグラウンド時代が懐かしい。レゲエもYouTubeやらパワープリンやらで推してましたね。氷室も。

#テレビ見ました

【#芸能界ウケたから残して映像GP 24/1/27】④
・オードリーはなぜ若林さんがいないんだ…
・春日さんは「すべらない話」をセレクト。3連発をあの話で乗り越えたっていうディテールがないと伝わらないと思ったが案の定。。松本さんの影響でカットされたのかな。

#テレビ見ました

【#芸能界ウケたから残して映像GP 24/1/27】⑤
・ひとりさんが選んだのは「オモクリ監督」。この番組への思い入れが強そうだった。
・有田さんがまさにこの番組ぴったりの選出だと言ってたのも印象的。

#テレビ見ました

【#芸能界ウケたから残して映像GP 24/1/27】⑥
・バカリズムさんのIPPON集も面白い。第2回大会に呼ばなかったの制作側は後悔してそう。
・元々グランドチャンピオン大会やる予定でしたもんね。自分は今でもやればいいのにと思ってますが。
・ひとりさんってIPPONグランプリのオファー無いのかな。

#テレビ見ました

【#芸能界ウケたから残して映像GP 24/1/27】⑦
・もう4年前になるアンタッチャブル復活。

柴田「漫才やってみたら山崎さんがなかなかやっぱりやめてくれなくて」
ザキヤマ「ちょっとやっぱボルテージ上がっちゃったんですね。これこれ!みたいな」

#テレビ見ました

【#芸能界ウケたから残して映像GP 24/1/27】⑧

柴田「あの時の漫才も本当にまあできるもんだね」
ザキヤマ「いやできるもんですね、本当に!」

・漫才直前に「ありがとうございます!」って頭を下げる柴田さんも見たかったな。

#テレビ見ました

【#芸能界ウケたから残して映像GP 24/1/27】⑨
・ラストはくりぃむしちゅーが若手時代に出たモノマネ番組。
・どちらかと言うと、小川菜摘さんが当時から審査員やってることや、番組の画面デザインがほとんど変わってないことなどに驚いた。

#テレビ見ました

【#芸能界ウケたから残して映像GP 24/1/27】⑩
・優勝発表。

上田「恥ずかしいけど言うよ?たぶんリチャード・ギアって言うよって思った笑」
有田「ギリギリまで2択だったんすよ本当に」
西山「リチャード・ギアと?」

#テレビ見ました

【#芸能界ウケたから残して映像GP 24/1/27】⑪

有田「劇団ひとりか、アンタッチャブルの復活だったんすよ。入ってないすから、リチャード・ギア」

・あれ?大久保さんの映像は無かった?見たかった。
・アシスタントが西山アナってのも良かったですね。

#テレビ見ました #86点


#不適切にもほどがある 24/2/2 #87点

【#不適切にもほどがある 24/2/2】
・2話。最高です。
・クドカンさんなんすね。

#テレビ見ました #87点

24/2/4に見ました

#情熱大陸 22/11/20 #82点

【#情熱大陸 22/11/20】①
・ジャルジャル。
・コンビあるあるですが、後藤さんの方が対応良さそうだった。

#テレビ見ました

【#情熱大陸 22/11/20】②
・ネタ作りの撮影はお断り。

福徳「子作りと一緒なんで。子作りは見せれないでしょ。見せれないというか見られてたら出来ないんですよ」

#テレビ見ました

【#情熱大陸 22/11/20】③

後藤「無理っす無理っす作れないっすよ、カメラあったら。カメラある設定のコントになります、それやったら。ネタ作ってますってあんまりおっきな声で言いたくないってのはありますよね。そこもうファンタジーでええやんっていう考え方ですね」

#テレビ見ました

【#情熱大陸 22/11/20】④

福徳「冷めるから。もちろん練習はしてるけど、分かってるけど、まあ見せないことがマナーだと思ってます。お客さんに対しての」

#テレビ見ました #82点


#ワイドナショー 24/2/4

【#ワイドナショー 24/2/4】
・どの業界も変わる時。

柴田亜美「感謝したのが最後の未来の笑いでだいぶ気持ち楽になったんで、初めてワイドナショーに感謝してます」
今田「初めてですか?!」

・「連中」という言葉を使われていたのも良かった。

#テレビ見ました


#千鳥の鬼レンチャン 24/1/28

【#千鳥の鬼レンチャン 24/1/28】
・雄大で1時間くらい使ってた。

・ヒゲダン の「Cry Baby」に対し

大悟「なんかで流れてたなー」
ノブ「全部そうやろ歌は」

#テレビ見ました


#にちようチャップリン 24/1/27夜

【#にちようチャップリン 24/1/27夜】
・K助さんより、おしみんまるのみ確認。研ナオコネタ。当然大悟さん爆笑。

#テレビ見ました

24/2/3に見ました

#不適切にもほどがある 24/1/26 #85点

【#不適切にもほどがある 24/1/26】
・1話。
・知人に勧められて。面白い。
・咲妃みゆさん木下晴香さんがキャスティングされてる理由が分かった。

#テレビ見ました #85点


#相席食堂 24/1/30 #81点

【#相席食堂 24/1/30】
・元木大介&「相席ハンター」都築編
・次回は街ブラ-1!!待ってました!

#テレビ見ました #81点


#相席食堂 24/1/23 #82点

【#相席食堂 24/1/23】
・前半はさゆりんご
・後半は新企画「相席ハンター」

ノブ「1人中嶋!」
中嶋「や団の中でも雑魚です!」
ノブ「はははは!」

#テレビ見ました #82点


#まつもtoなかい 24/1/28

【#まつもtoなかい 24/1/28】①
・冒頭中居さんの1人喋り。懐かしいバラエティを見てる感覚。

中居「松本さんが出ている番組の中で、ぶっ倒れそうな番組がダントツで『まつもtoなかい』でいいですか?」

・だろうなあ…。

#テレビ見ました

【#まつもtoなかい 24/1/28】②
・スタッフからもそんな話が。

中居「あの、それ俺には言ってはダメなんだよ」
中居「俺怒ってっからね」

・基本すっ飛ばし視聴。中居さんと二宮さんは業界好感度高いらしい

#テレビ見ました

24/2/2に見ました

#やすとものいたって真剣です 24/2/1 #82点

【#やすとものいたって真剣です 24/2/1】①
・真剣トークSP。
・ギャロップ林さんはアナログ人間。ネタもいまだに手書き。

トキ「保存とかどうされるんすか?」
林「クリアファイルって分かるかな」
やすよ「あははは!」
トキ「分かるわ!」

#テレビ見ました

【#やすとものいたって真剣です 24/2/1】②

やすよ「さあエンディングでございます。以上でございます。ありがとうございました!」
麒麟田村「そんな短いエンディングある?」
やすよ「もう『どうでしたか?』は聞かへんことにしてん」

・理由は本編で聞いたからだそう。

#テレビ見ました #82点


#ソウドリ 23/8/14夜 #83点

【#ソウドリ 23/8/14夜】①

徳井「(漫才に)固有名詞とか結構出すのは俺めっちゃいいなと思ったんすよ。なんか若手らしくて。どうしてもドリンクって言うよりも、ポカリ、コーラって言った方が伝わりやすいボケってどうしてもあるじゃないですか」

#テレビ見ました

【#ソウドリ 23/8/14夜】②
・オンバトは絶対固有名詞NGだった話。歌に関しては山口百恵さんの「真紅なクルマ」みたいなことはもう無いわけだし、NHKはお笑いにも寛容になってくれ。

・番組の紹介文句に「新感覚」って使わない方がいいのでは。内容が十分面白いのに勿体無い。

#テレビ見ました #83点


#有吉の壁 24/1/31

【#有吉の壁 24/1/31】
・K助さんより「もっかいやらせる有吉」だけ確認。
・official店番替わりズム。U字工事ってのがいいですね。

#テレビ見ました


#脱力タイムズ 24/1/26

【#脱力タイムズ 24/1/26】
・ラストの、ダイアンのMCごんのすけのみ視聴。(毎回やらされてる)

#テレビ見ました

24/2/1に見ました

#あちこちオードリー 24/1/24 #83点

【#あちこちオードリー 24/1/24】①
・ほぼチャンピオンの高円寺芸人。
・初登場サルゴリラ。

坂井「今回優勝したときね、向井さん嘘泣きしてましたよね」
赤羽「嘘泣きじゃない」
坂井「あれ嘘泣きっす。自分の好感度を気にしての。嘘泣きだって永野さんが言ってました」

#テレビ見ました

【#あちこちオードリー 24/1/24】②

児玉「永野さんか…」
坂井「永野さんが言うことって全部正しいんです!」

・オードリーと赤羽さん、高校でニアピンしてたとは!

#テレビ見ました

【#あちこちオードリー 24/1/24】③
・コンビで隣に指定された座席を、春日さんが変更してる件。

若林「変えるなら俺だろ!コンビの関係性的に!お前が何先嫌がってんだよ!観てる人も観づらいだろ!春日の方が俺が嫌いって!笑」
春日「いやいや、嫌いとかじゃないからさ…笑」

#テレビ見ました #83点


#水曜日のダウンタウン 24/1/31 #83点

【#水曜日のダウンタウン 24/1/31】①
・クロちゃん宅でダマの「100万円を捜せ!」

浜田「一個だけいいですか?今まで(隠しカメラ)回し続けたんやったら『これはもうダメだ』っていう映像も撮れてるんすか?」
東野「さすが浜田さん」
高橋「もしあったとしても流しませんよそれ」

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/1/31】②

後藤「そのマザーテープが欲しいってことですか?」
東野「浜田さんのことやから」

東野「彼女と今どういう状態?…その、あの…別に興味ないねんけど…笑」
浜田「はははは!」

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/1/31】③
・キングオブコント直後の隠し撮り。

リチ「1位の人もよく分かんなかった」
浜田「リチもだからイタいねん」
クロ「俺も1位のさ、サルゴリラはさ、なんかあんまりピンとこなかったね」
ナレ「やはり世間とは色々な部分がズレているカップルのようだ」

#テレビ見ました

【#水曜日のダウンタウン 24/1/31】④
・松本さん不在1発目ということで、やっぱりスタジオの元気が少し無かったなあと感じた。

#テレビ見ました #83点


#くりぃむナンタラ 24/1/31夜 #86点

【#くりぃむナンタラ 24/1/31夜】①
・上田さんお久しぶりです!後半。
・来栖あつこさん。

上田「俺だって、20代のあなたより今の方が魅力的だと思うからね!どう?こういうの!笑」

#テレビ見ました

【#くりぃむナンタラ 24/1/31夜】②
・THE SECONDに出ようと相方コアラさんに電話するも…

コアラ「去年君から最初漫才やろうって言うてたやん。言っててあなた、聖教新聞の文字があるからちょっと会うの後日にしてって言ってから1年以上経っても連絡なかったやん」
くりぃむ「…」

#テレビ見ました

【#くりぃむナンタラ 24/1/31夜】③

コアラ「君が聖教新聞の文字書かなあかんから忙しいって…」
おさる「…笑 仕事な、仕事」
上田「ふははは!」

・「聖教新聞」を連呼するの面白すぎ。
・「正解は一年後」の有吉さんといい、こういうの最近OAされるようになってきた。

#テレビ見ました

【#くりぃむナンタラ 24/1/31夜】④
・そして次回は飯尾さん謝罪企画!
・「飯尾パーティー」懐かしい。番組古参ファンが喜ぶやつ。
・あの時の「すごみ王決定戦」は本当に最高だった。制作側にあの血がまだ流れてると痛感し、感動。

#テレビ見ました #86点


#マルコポロリ 24/1/14 #84点

【#マルコポロリ 24/1/14】
・FC林SP。
・エピソードの応酬で林さんがいじけたり、東野さんが炊きつけたりと面白かった!
・間にきっちり毛利さんタイムや、スーマラタイムも入れつつ。

#テレビ見ました #84点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?