見出し画像

特定のジャンルに限定されない!ボーイズグループ BE:FIRST 1st Album「BE:1」がいいね!

こんにちは~!※12/1Milli-Billi動画追加。
今日は、BE:FIRSTについてのお話。

本日8/31(水)、待望の BE:FIRST1st album
「BE:1」がリリース!

おめでとうございまーす(^-^)♪

デビューから1年も経っていないの凄すぎ!!
どんな楽曲がはいっているのかなぁ?

デビューしたころよりは、各段に成長しているメンバーたち。
今回の内容は、BE:FIRSTをある程度知っている方にも、
わかるように、書かせていただいております<(_ _)>

ちらほら、動画の入れ替えなどを行いますので、
引き続き、お楽しみください🎵


BE:FIRST × SKY-HIさんとのSpecial Interview!

社長(SKY-HI)と所属アーティスト(BE:FIRST)という立場なんですけど…風通しが心地よい距離感♪

最近、社長が、だんだん若返っているような気がする…^^
1st Album『BE:1』について語っています。。

■1st Album『BE:1』について

「誰しもがオンリーワンでありながら、自分を磨くことを忘れずナンバーワンであることに誇りと愛を持ち続け、そしてすべての他者が自分と同じようなナンバーワンを持っていることにリスペクトを持ち続けてほしい、そして誰から見てもナンバーワンであり続けることを志してほしい」
そんな思いを込められて生まれたBE:FIRSTの、名前の由来に相応しい"ファースト"アルバム「BE:1」は、デビューから1年も経っていないのにも関わらず、なんと多数の新曲を含む15曲入り。

https://avex.jp/befirst/be1/

☆気になる収録楽曲は?

01. BF is…、02. Gifted.、03. Scream、04. Moment、05. Be Free
06. Softly、07. Betrayal Game、08. Milli-Billi、09. Spin!、10. Move On
11. Brave Generation、12. Grateful Pain、13. Shining One (Re-recorded)
14. Message、15. Bye-Good-Bye
16. To The First (Bonus track)
※初回生産限定(AVCD-63372)のみボーナストラック収録

…っというわけで、新曲を含む15曲となりまーす!

■さあ、聴いてみよう!
待望の BE:FIRST1st album「BE:1」
-Album Digest-

ヒップホップ、R&B、ロック、ポップス……特定のジャンルに限定されない(ジャンルレス)楽曲が満載~!

Gifted.(デビュー曲)

リード曲「Scream」

オーディション合宿擬似プロ審査曲「Be Free」

オーディションでは、ジュノン、レオ、ソウタ、マナトが同じチームで、この曲を披露した。

「Betrayal Game」

「Milli-Billi」🎵

オーディション合宿擬似プロ審査曲「Move On」

リョウキ、シュント、リュウヘイが同じチームで、この曲を披露した。

「Brave Generation」-Lyric Video-

BE:FIRST初のラブソング『Message』

Message -MV Reaction-

リアクションMessage動画!みんなのわちゃわちゃ(´▽`)
MANATOは、何着ても似合うなぁ。
走る姿を見て、私を追いかけてきてぇ~っと思ったひとも多かったかも?
SOTAは、店長姿似合ってて、アーンのシーンかわいい。
JUNONは、シーツシーンとラストシーンで色気と切なさ爆発。
RYOKIは、背広姿が超~かっこよい!年齢相当の色気も爆発。
SHUNTO とMANATO の写真は最高(笑)
一瞬魅せた、切ないSHUNTOの演技がよいよね。
LEOは、待ち人をまっている姿の切ない姿。
RYUHEIの大人びた姿が美しい~🎵

いろんなストーリー展開を織り交ぜていて、最高でしたぁー!
みんな演技うまいね!


「第64回 輝く! 日本レコード大賞」優秀作品賞 受賞!「Bye-Good-Bye」

-Memories of 2022-


■アルバム情報はこちら!


■<8.31 スッキリに登場!独占>
BE:FIRST「Scream」
フルサイズ生披露 【見逃し配信】

プレデビューから1年を迎える「BE:FIRST」が半年ぶりにスタジオ生出演!
ホームに帰ってきたぁーって感じ♪
メンバーの成長が見れたぁー♪

<スッキリ>生放送後SPトーク【地上波未公開】


■【YouTube ライブ配信】8.31 19:00~
BE:FIRST 1st Album「BE:1」リリース記念

Album曲である15曲について、メンバであつーく語る^^
そして、最後には、きたぁー------------!


■BE:FIRST 1st Album「BE:1」リリース記念!「Tカード(BE:FIRST)」

T_FANSITE

2022年8月30日より、全国のTSUTAYAと旭屋書店にて発行しています。
また、ネットでも購入することができますよー♪
記念に良いですよね^^
※大好評につき初回製造分が完売した「Tカード(BE:FIRST)」の
2次受付分が10/13より発行開始とのこと。


■BE:FIRSTについて書いた記事はこちら!


■公式サイト

以上でーす。これからも応援してまーす♪
まったね~(^-^)/



よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。