見出し画像

テレビ朝日「相棒 season21」2023年も右京さんと薫ちゃんコンビが楽しみ~

みなさん、あけましておめでとうございます🎵
2023年になりましたぁ^^
今年もよろしくお願いいたします!

さて、突然ですが、私は、ドラマ『相棒』のファンです🎵^^

実は、ドラマ「相棒」と出会ったのは、テレビ朝日系「土曜ワイド劇場」で、単発ドラマからでした。水谷豊さんが出演されるということで、何気に見ていたのですが、最終的には、ドラマ自体が面白くて、はまりました🎵

2002年10月からテレビ連続ドラマとして放送され、現在の2023年に至るまで放送されているのですから、本当に凄い刑事ドラマですよね。

通常、ドラマって、1クールなのですけど、
相棒は、お決まりの2クールなのですよね🎵
そういえば、いつからなんだろう??

まあ、1クールだけで終われないのが、ドラマ『相棒』ということで…。
もはや、ドラマを超えた芸術品です!

テレビ朝日「相棒 season21」では、誰が相棒になるのか?っと、放送前から話題になっていましたが…。
初代相棒・亀山薫が帰ってきたぁー!っということで、大騒ぎに(笑)

本当、右京さんと薫ちゃん見ると、なんかホッとするんですよね。
しかも、何年も経って再会しているのに、なんだろう~

時間(とき)は過ぎていても、この二人のドラマ『相棒』は、ずっーーーーーっと見ていた感じがする。。。

不思議な感覚といえば、そうなんだけど。。。
きっと水谷豊さんと、寺脇康文さんの息のあった二人だからこその世界観、
空気感が心地よいからなんでしょうね。

インスタで掲載されていた写真ですが、めちゃいいよね。この二人好き💖

アナタにとって、2022年一番のニュースは?
オレはやっぱり、こうして…ね😁
今年も右京さんとオレと特命係を、
どうぞよろしくお願いします‼️

ドラマ相棒公式インスタより

さて、元旦スペシャルでは、
薫ちゃんが再雇用になりましたね。おめでとう(^-^)🎵

二人の特命係が、これからどう動くのか?
今年も変わらず、相棒を応援します❗

【参考】
相棒 season21|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。