見出し画像

神回!BE:FIRST(BMSG)メンバーを語るSOTAとRYOKIの深~い話!

皆さん、お元気ですか?※12/3更新
さて、今回はBE:FIRSTの動画配信について語りまーす🎵
この回は、個人的には神回~(≧▽≦)

BE:FIRSTのBESTY(ファン)、BE:FIRSTはじめまして~っという方にも、BE:FIRSTというアーティストの本質のところがわかるという感じでしょうか?まあ、面白い😆

◆世界にいるBESTYに向けての動画配信🎵

BE:FIRSTは、BESTY(ファン)に向けての動画配信「You’re My “BESTY”」を行っています。#40 よりYouTubeコンテンツとして全編を世界中に発信していることになりましたぁー🎵

そして、YouTube企画会議から始まり…。
すでに会議が会議ではない状況になり(笑)

なんだかんだで、さまざまな企画がだされました(´▽`)
まあ、これがBE:FIRSTなのよね(笑)

◆BE:FIRSTビザワン!第四弾・酒豪の二人(笑)

YouTube企画会議にて発案されたメンバー企画を実現していく ビザワン
第四弾は、 RYOKIとSOTA発案のしっぽり飲みが公開されました💖

BE:FIRSTは、”ありのままでいいよ。君のままでいいよ。自分たちもそうだから”…っと言っているように、マジ自然体~!!本当、ありのまま(笑)

個人的には、RYOKI & SOTAは、自由人だと思ってましたぁー。
まあ二人とも、酒豪(しゅごう)確定なのですが…(笑)

◆SOTA&RYOKIお互いを語る(笑)

お互いを褒めちぎり、かわいいと語る”りょきそた”。
RYOKI、褒められて照れる(笑)
二人の会話って、本当おもろっ(笑)
正直、ここまで深ーい話を聞けるとは思っていなかったので、
新たなる発見~!!

RYOKI「意外と僕たちの観点って一緒のところと、見ているポイントが違うところがあるのだけど、見ている方向は一緒。二人で話すと視野がお互い広がっていく」SOTA「BE:FIRSTのためになる話はできているなって。二人になると凄く思う」

プライベートで海外旅行に行きたい場所は?の質問に「ハワイ」「アメリカ」と答える意気ぴったりの二人(笑)
結果的には、二人でルーツを学びに行くならニューヨークと決定!
二人で年明けに休暇で行ってみるのも良いかもよー😊

◆BE:FIRSTの他メンバーを語る!

SOTAとRYOKIが、他のメンバーについて熱く語ってました😆!

★一番年下のRYUHEIのことを、凄ーく褒めちぎるSOTA。
ダンスバカ(ダンス好き)っていうのがめちゃ俺と似ている。
RYOKIからは”自分の伸びしろを自分で理解している”だから、スポンジみたいなんだなと思う。マジで(吸収が)早い。

★SHUNTOについては、”天才です”と語るSOTA。
ダンスバカ(ダンス好き)で、思考が凄くアグレッシブ。
足りなかったのが(SHUNTO自身の)自信と責任感だけだった。
RYOKIからは、BE:FIRSTの環境のなかで、自分でかみ砕いていて、
今のSHUNTOがあるような気がする。

★MANATOについては、垢抜けたと語るRYOKI。
歌やクリエイティビティ(創造性)など”天性のもの”をもっていて、
全員のエッセンス(本質)を持ち合わせている。
人間性でも素敵だし、根は凄く真面目でユニーク。真面目が故に俯瞰で自分のことを見てるので、誰よりもBE:FIRSTをリスペクトしている。
SOTAからは、オーディションのときから一緒にいるので、語るまでもない。
見て頂ければ…(MANATOの良さはわかる)
※オーディション中から「双子コンビ」として言われるほど、うまが合っている”ソウマナ”。

●そういえば、MANATOは、SOTAに似ている宇宙人っぽいところがある(笑)ってRYOKIに言われてたね。SOTAからしてみては”俺からしたらMANATOが宇宙人なんだ”とのこと(笑)
RYOKI「外から見たら二人とも宇宙人なの。ちょっと質が違う宇宙人」
SOTA「宇宙人に人種とかあるんだ?」
(ナイス!SOTA!座布団5枚(笑))→私の心のなか(笑)
RYOKI「ある。ある。宇宙人でも違ううちゅ種」
爆笑ヾ(≧▽≦)ノ


★LEOについては、ライブやテレビ番組などで見せている姿”そのままです”と語ったSOTA。表でもリーダーぽいと言われるが、裏でも裏リーダーと呼ばれている。一番BE:FIRSTを俯瞰(広い視野で全体を把握すること)で見ている。
RYOKIからは、見たまま全てがLEO。本人の性格上、俺らと違う部分が気になっちゃう。それがもの凄い威力となり、大事なときに人繋ぎをしてくれる。LEOはLEOです。裏から読んでも俺はレオ(笑)

★JUNONについて、RYOKIはオーディション最中とかは、ずっと一緒に居てお互い支えになっていたと語る。
SOTAは、今JUNONと同じマンションに住んでいる、マンションズ(笑)
JUNONが一番わかりやすい。BE:FIRSTを表から見る良さが…”表は語るまでもない”。まるで、小学生が教室でみんなで飼っているハムスターな感じ(笑)

個人的には、いや、ハムスターではなく、白うさぎだと思いま~す😆
マンションズの仲の良さは、こちらの動画で良くわかりますよー!

◆マンションズ!プライベートでも仲良し。JUNON & SOTAのASMR

BE:FIRSTって、本当自然体!キュートだよね🎵
本当、変な言い方かもしれないけど、一番人間らしい(笑)

ちなみに、垢抜けてきたのは、MANATOだけでなく、
いろんな意味で全員だからね(笑)
ちょっと振り返り…。

◆最終審査・個々の想いを語るシーン

実力が認められていても、なかなかデビューできないという葛藤。違う世界からの挑戦。自分を支えてくれた亡き人のために…。さまざまな想いを抱えながら、デビューを目指した。

◆BE:FIRST初の無観客ライブパフォーマンス!

まだ素人さが残るBE:FIRSTメンバー💖粗削りなところが魅力🎵

◆変貌していく音楽性とビジュアル!

★Glorious -Special Movie

やばいGloriousのSpecial Movie!もうやばい!!号泣~!😭
オーディションから今までの道のり記憶がぁー(号泣)マジやばい!!

◆BE:FIRSTメンバーたちは自然体~!

よくグループだと、誰と誰が仲が良いとか悪いとか言われるけど、BE:FIRSTに関しては、まあ関係ないでしょうね。そんなくだらないこと。

たぶん、メンバーは、BE:FIRSTというアーティスト、そして各メンバーのことを、それぞれの視点で客観的、かつ俯瞰(広い視野で全体を把握すること)に見ていると思うから。だから、お互い尊敬し合えるし、良い意味で仲間でありながらライバル。
同じ目標に向かっていくなかで、さまざまな意見や葛藤はあるのは当たり前だから、良い意味でのぶつかりあいはあると思う。
それにしても、何このイチャイチャぶり(笑)キュートすぎ💖

本当、素晴らしいアーティストに成長したよね(泣)
これからも、BE:FIRST応援し続けるよー!!
それでは、まったね~(≧▽≦)/~







この記事が参加している募集

最近すきな動画

よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。