見出し画像

BE:FIRST(BMSG)全30P特集!2024年「MUSICA 5月号」に登場~!

皆さん、こんにちは~(≧▽≦)
引き続きBE:FIRST情報となりまーす🎵

音楽雑誌「MUSICA 5月号」(2024年)にBE:FIRST登場~!!
ありがとうございまーす(´▽`)

ちなみに去年(2023年)MUSICA10月号などにも登場しています🎵

最近、雑誌関係が多いなぁ~
嬉しい悲鳴だけど(笑)


◆BE:FIRST「MUSICA」2024年5月号に登場

日本の最新音楽情報を発信する音楽雑誌・MUSICA。
MUSICA(ムジカ)とはラテン語、イタリア語、スペイン語などで、
音楽という意味があるそうです。

今回、BE:FIRST全30P特集っということで、めちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)🎵
メンバーたちの姿はいかに~🎵

発売日2024年04月16日



★ちなみに去年(2023年)MUSICA10月号では…

表紙巻頭特集にBE:FIRSTが登場!
ニューシングル「Mainstream」に込めた強い意志、その背景にある想いを掘り下げるべく、7人それぞれに単独インタビューを実施!各々が今までとこれからを語り尽くす、総計70,000字超え・全46Pの決定版大特集!

「仲がいいからこそメンバーだけに見せる破天荒な部分があるというか。そういうのを見た時に、自分の過去って、自分自身よりも他人の目だったり評価だったりを気にしてたなと思ったんですよね。それはもちろん、いろいろ考えながら過ごしてたからなんですけど、BE:FIRSTではそういう無駄な羞恥心みたいなものが解けたところがあって」(SHUNTO)

「自分で言うのもあれなんですけど、僕はコミュ障な部分があって。これまでは自分から誰かに会話をしたいと思うことがあんまりなかったというか、自分が閉鎖的になる感じがあったんですよね。でも今は常に誰かが自分の隣にいて、その人のことを自分も支えるし、自分もその人に助けてもらいたい、そういう関係を築きたいと思えるようになった。そこはデビューしてから変わった部分なのかなと思います」(RYUHEI)

「これまでは我慢とか自分が耐える日々を送ってきたんですけど、BE:FIRSTに入ってからは自分の弱さまでをもちゃんと出せる強さを持とうとして、日々頑張ってる感じではありますね。その弱さを出せることが自分を偽らないというか、自分を大きく見せたりしないっていうことに繋がるとも思っていて。そうやって等身大でいることが、自分の目指すアーティスト像に一番近いんじゃないかなって」(LEO)
**MUSICA10月号BE:FIRST**

MUSICA公式インスタより



◆BE:FIRST雑誌情報!

【2024年3月】
・3月19日発売「AERA」三山凌輝
・3月23日発売「SPUR5月号増刊版」BE:FIRST【永久保存版】
・3月27日発売「commons&sense man ISSUE36」RYUHEI

【2024年4月】
・4月12日発売「GINZA5月号」RYUHEI
・4月16日発売「MUSICA5月号」BE:FIRST
・4月22日発売「AERA 2024年4/29-5/6 合併号」BE:FIRST
・4月24日発売「anan2395号」BE:FIRST

多くの雑誌に掲載して頂きありがとうございます(´▽`)
出典:BE:FIRST公式サイトとX、MUSICAのX、インスタより


それでは、まったね~(≧▽≦)/ 
参考にしてね。

◆BE:FIRST / Gifted. -Orchestra ver.-

◆Mainstream -Music Video-

◆Masterplan -Music Video-


この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。