見出し画像

糖尿病2型

薬がもうすぐ切れるので通院すべきなのだろうか?先生はまた来てくださいとは言ってなかったんだけど、グーグル先生に聞いてみたけどはっきりしない。でもメンタルの先生には、次はいつ内科行くの?って聞かれてたし、やっぱり行った方がいいのかな、注射治療はいやだなぁ。
薬だけ貰えないかな。不安を抱えながらですが、
明日は通院してみます。血液検査通院する毎にやられても進展ないと思うんだけど。病院で電話してみようか?そうしよう。

というわけで、病院に質問電話してみたところ、
通院してくださいと言われました。
勝手な判断するとこだった、危ない危ない。
ホウレンソウはやっぱり社会の基本ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?