見出し画像

真夜中の決断

今朝は午前2時半ころ起きて音楽を聞いていました。カラオケに1年くらい行ってなかったので、
思い切って朝の4時半頃出発して、招き猫へ行ってきました。2時間のコースと、朝7時からは朝カラを3時間、計5時間歌ってきました。重点をおいたのは、KINGとCRYBABAYの練習。久々なこともあって採点は軒並み70点台。まぁ後半は5時間も歌ってるので声が出なかった(いいわけ)のはありますが、しょっぱな、CRYBABAYは83点を記録しました。KINGは思ったより歌いやすかったです。ショックだったのはいつもは90点出る宇宙戦艦ヤマトが78点だったことでした。まぁ5時間の最後の方で歌ったので・・・。
でも久々に魂を解放したような気分になってきました。また行きたいと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?