見出し画像

NHKで封印した吉本興業と山口組の関係からさらに深い闇❣プーチンが答える政敵ナワリヌイ暗殺の犯人❓サルコジ有罪判決から見えるヒラリーらによるカダフィ暗殺への怨念❣さらにおぞましいC.W.ニコルとバチカンが使う呪術の芸術家❓コロナワクチンの毒性❣新NISAの罠❣金融マフィアがウクライナでランドラッシュ❣抗がん剤、放射線治療は逆にガンを増やす❣【字幕】アサンジ:戦争が起こる理由❣また放送禁止にされた真相追求YouTube❣孫正義ら支配者が語るAIから超AI(AGI)の罠とJR東海出身ルネサスCEO❣…2/18



※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃあねーよ」ニュースで放送する内容のシナリオです。
毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】

※番組の概要(具体的な解説は毒コロナワクチンを除きメンバーシップ制放送で)
※放送禁止に❣
YouTube 忍者トゥルーサー(真相追及者)の放送ライブ
(※毒ワクチン等の話題は含まず)
下記をクリックするとライブ中なら自動的にライブ画面に切り替わります❣


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣


目次
【冒頭の話題の紹介】※放送内容の概要
【YouTubeでは話せない毒ワクチンなど】※市民防災広報の観点から
【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかった詳細❣


目次

すべて表示


※下記のYouTube放送は禁止に❣

実際のYouTube 忍者トゥルーサー(真相追及者)のライブ放送

xxxxxxxxx

実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送




また放送禁止にされた真相追求YouTube❣


ふー、またYouTubeで配信できなくなった❣😡
WHOと反対の意見は間違った医療情報、と❣
コロコロ等の表現を変えてもダメ❣
フォーブスの記事「コロナワクチン接種率が高い国で感染者・支社が急増、原因は」の紹介がダメだったみたい❣

  • バンされないツイキャスでの内容は

ーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナワクチンの毒性❣


@fseiichizb4
2024.2.16 財務金融委員会 原口一博議員
これ本当に予防接種と言えるんですか?
私はコロナワクチンが原因で悪性リンパ腫になった。
予防接種健康被害は増大し、超過死亡も増大。
感染予防効果、重症化予防効果あるんですか?

ワクチンの効果はわからないのに、財務省は厚労省が言うがままに、今後もワクチンにお金をだす。
しっかり査定してください




ーーーーーーーーーーーーーーー

新NISAの罠❣

新NISAは日本人の貯蓄2000兆円で米国株を買い支える陰謀です。世界のどこにもこれほど巨額の現金はありません。それをリスクマネーに引き摺り込みたいのは米国の悲願で、円安誘導も日米合意です 
https://newssharing.net/shinnisa2000

・米ドルの実質的価値は80円程度でしかない
コロで騙されて。ワクで騙されて。ろくでもないやつらなのに、
 政府お墨付きやからといってニサで騙されて。エンドレスやな

・新NISAなんて信用していない 政府がゴリ押しするものは、
 頭から否定してしまう
・なんかおかしいと思って手を出していない。
 政府やテレビを信じたら負け。今は情報戦
・国が推してる時点で信用してない
・株にも政治にも明るい人がいて助かります。
 日本政府のバックは米国民主党です。
 政府が激推ししていたら、それは米国が強く命令していると思いましょう

そもそも今の政府に信頼なんてひとつもない。
 仮に掛け金があっても国が推奨するものには手を出しません
うまい話には裏がある、という事をいつまでも学習しない人間は
 どんどん買い支えればよろしい

大暴落に巻き込まれて地獄を見る前に米国株から手を引いた方がいいのです

ーーーーーー
あーあ、高橋先生、新NISAに関して本当のことを言っちゃった❣️
京大の藤井先生も❣️
〜銀行が売っているくだらないものを私は買わない❣️
〜これから株価はどーんと下がる❣️
 そんなリスクを国は保証してくれない❣️




ーーーーーーーーーーーーーー

金融マフィアがウクライナでランドラッシュ(農地収奪)済み❣


@kinoshitayakuhi
S&P500企業の90%の筆頭株主がこの3つの投資グループで占められています。バンガード・グループ、ステート・ストリート、ブラックロック。彼らはウクライナの戦争以前からそこで"ランドラッシュ(農地収奪)"を行なっていました。

https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1655234089409220609

ーーーーーーーーー


抗がん剤、放射線治療は逆にガンを増やす❣



>抗がん剤
>もともと戦争中の毒ガス兵器

(厚労省幹部の発言より)
抗がん剤とは、第二次世界大戦中にナイスドイツが大量虐殺に使用した毒ガスを薄めたものである。

東京帝国大学医学部薬学科教授の石館守三博士により、ナイトロジェンマスタードを薄めたナイトロミンが開発され、吉富製薬から抗がん剤として発売。

さらにナイトロジェンマスタード誘導体として、クロラムブシル、メルファラン、ウラシルマスタードが開発され、それらは今日に至るまで抗がん剤として日本の医療現場において使用されている。

以下を参照


ーーーーーーーーーーーーー

【字幕】アサンジ:戦争が起こる理由❣

@Jano661
【字幕】アサンジ:戦争が起こる理由

ジュリアン・【字幕】アサンジ:戦争が起こる理由ため、現在イギリスで拘束されており、アメリカが身柄引き渡しを要求中。アメリカに引き渡しが決まれば最長で175年の刑になる可能性があります。

気に入らなければ投獄のパターン。
こないだも字幕つけたっけね。

アサンジ氏の言う通り、メディアがちゃんと機能していないから戦争が起こり、政治の腐敗が続く。
我々の敵は無知である事。

それでオバサンは翻訳したり字幕付けたりしてるんだよ。


さらなる考察はメンバーシップ放送または、このnoteの購入で❣
https://twitcasting.tv/tweettvjp/star





【メンバーシップの放送内容】
下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ

NHKで封印した吉本興業と山口組の関係からさらに深い闇❣プーチンが答える政敵ナワリヌイ暗殺の犯人❓サルコジ有罪判決から見えるヒラリーらによるカダフィ暗殺への怨念❣さらにおぞましいC.W.ニコルとバチカンが使う呪術の芸術家❓コロナワクチンの毒性❣新NISAの罠❣金融マフィアがウクライナでランドラッシュ❣抗がん剤、放射線治療は逆にガンを増やす❣【字幕】アサンジ:戦争が起こる理由❣また放送禁止にされた真相追求YouTube❣孫正義ら支配者が語るAIから超AI(AGI)の罠とJR東海出身ルネサスCEO❣ 2024ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース❣!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv


NHKでは封印されてた吉本興業と山口組の関係からさらに深い闇へ❣

どひゃー、文春砲よりスゴイ❣😱
山口組興業部は山口組と吉本興業部(吉本興業の前身)吉本せい(旧姓 林)の弟の林正之助が創った❣
その後、1932年吉本興業を山口組と作った❣

ここから先は

8,105字 / 36画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?