見出し画像

狂ったマスコミSNS一体化した岸田批判❣😱西田昌司はトンチンカン❣馬淵睦夫氏も実は工作員❣バイデン氏のウクライナ・イスラエル支援策は失敗❣百田尚樹らは天皇側工作員❣常滑、半田ら生贄、鞍馬寺の奥の院、魔王殿を支援するINAXと三つ環❣隠されたペドフィリア❣天皇陛下の執刀医「コロナワクチンの影響で免疫に狂い」❣精神医療も生長の家=フロイドのレベル❓外敵のウイルスは存在せず❣日本(百済)の残党は扶桑(倭)に依拠し逃れてた❣完結「法隆寺に盗まれた救世観音と百済観音」❣ユダヤ企業に封印された豊臣秀頼❓…12/10


するときの画像と同じ

※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃあねーよ」ニュースで放送する内容のシナリオです。


【冒頭の話題の紹介】

※番組の概要(具体的な解説は毒コロナワクチンを除きメンバーシップ制放送で)

YouTube 和順庭の放送ライブ(※毒ワクチンの話題は含まず)
(ライブ中なら自動的にライブ画面に切り替わります)
https://www.youtube.com/user/wajuntei/live

ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣
https://twitcasting.tv/tweettvjp/

YouTubeのライブ放送

ツイキャス・ライブ放送(導入から毒コロナワクチンなど)

https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/782718484



目次

【冒頭の話題の紹介】※放送内容の概要

【YouTubeでは話せない毒ワクチンなど】※市民防災広報の観点から

【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかった詳細❣


目次



いちおう、表向きの時代の流れ❣

狂ったマスコミSNS一体化した岸田内閣批判:「自民党をぶっ壊せ」❣😱


実はホントは一番こわいマスコミの煽りと扇動するSNSの連中❣
岸田総理も統一教会、次は創価学会を壊していってるけど、表立って言えないんじゃない❓
とにかく今のマスコミや野党、SNSのグルになった攻撃も逆に信用できない❣



こんな時、思い出したのが、鳩山邦夫氏の刺殺事件❣

鳩山由紀夫らに刺殺された鳩山邦夫氏❓

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1673760376964644864


日本の立ち位置として、ちょっと一方的な見方だな❣
完全に欧米諸国に入ったわけでなく、ロシア、中国、アラブ、そしてインドにも接近して岸田総理としては、幾つかの選択肢を模索している❣
もちろん基本的な基軸は英米だけど、もう基軸通貨としてのドルの凋落はハッキリしウクライナ茶番も明確に❣


西田昌司って、何かちょっとトンチンカン❣


ちょっと頭の弱い保守❣

多分、天皇の本当の歴史を知らない❣

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E7%94%B0%E6%98%8C%E5%8F%B8


西部氏に間違いを指摘された「なぜ日本はアメリカに戦争を仕掛けたのか❓」と同じ様に「和をもって貴しとなす教育勅語を教える❣」
おいおい、それも日本人が個人で考えることをさせず、周囲の同調圧力で動く様にするためのキリシタン聖徳太子の洗脳だよ❣


原口一博氏にも工作員の疑惑が❓

DSの元締めのようなキッシンジャーを先生と仰ぐ
原口一博議員が 何か言ってますね

キッシンジャーを先生と仰ぎながら
反グローバリストのフリを続けてますが
恥ずかしくないのかな⁉️

みんなを騙せてると思ってるのですか⁉️
正気ですか⁉️


元国税調査官による消費税スピン❓


馬淵睦夫氏も実は工作員❣


及川氏を幸福の科学の工作員と自覚して出演はアリ❣


バイデン氏の1050億ドルのウクライナ・イスラエル支援策、米上院で可決に失敗❣

バイデン氏の1050億ドルのウクライナ・イスラエル支援策、米上院で可決に失敗 | AMERICAN BREAKING NEWS (Simplified) & JAPAN

ヤラセ感まんまんだけど

百田尚樹ら新保守のシオニスト天皇側工作員に注意❣



ペトロダラー崩壊に向け、プーチンは絶好調❣


常滑、半田ら生贄、鞍馬寺の奥の院、魔王殿を支援するINAXと三つ環(ミツカン)❣


隠されてきた一連のペドフィリア❣





ーーーーーーーーーーーーーー

メンシプ放送のさわり❣




【YouTubeでは話せない毒ワクチン、米大統領不正選挙】

※命に直接かかわる事は市民防災の観点から伝えていく❣
今の段階ではWHOから放送が禁じられているコロナワクチンの毒性の話題が中心❣

天皇陛下の執刀医「コロナのワクチンの影響で免疫機能に狂いが生じてる」❣

天皇陛下(現上皇さま)の執刀医で知られる順天堂大医学部特任教授の天野篤医師

>コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる。

ここ重要!!

島崎俊郎さん急死 天皇陛下執刀医が語るインフル死の怖さ…コロナワクチン影響で免疫機能に狂いも


精神医療も50年前の生長の家フロイドのレベルで防衛医大は停止❓

自衛隊出身の精神科医がYouTubeに見つけた天職

https://toyokeizai.net/articles/-/663229

ひぇー、たまたま聞いてた早稲田で精神科医をやってる防衛医大の益田先生の精神分析医として学んだレベルの低さ❣😱
1970年頃、フロイドが性的解釈に偏り過ぎ、と批判され、次のサルトルの実存哲学を取り入れた実存的精神分析に移っていた頃の成果が防大で教えていない❓


※参考リンク
早稲田メンタルクリニック 益田 裕介 院長

04. 実存的アプローチと心理療法

高校時代、大学紛争の煽りもあり、社会を批判する知識人のトップに「なだいなだ」や宮城音弥など精神分析医がいて、フロイドの本も友人らと競う様に読んだ❣

外敵のウイルスはそもそも存在せず❣

ただNHKでは永久凍土がとけウイルスが復活か、って❣



安保徹先生は、のちに40年にもわたる捏造実験告白文が発見されるルイ・パスツール博士の病原菌仮説ではなく、その師であるアントワーヌ・ベシャン博士の環境仮説、つまりは外敵たるウイルスはそもそも存在せず、人間に内在するエクソソーム内のミトコンドリアの環境不適応を語っておられます。皆さんがよく見るスパイクが付いたマリモのようなあれは細胞外小胞エクソソームです。恐らく製薬会社はパスツール博士の嘘をプロパガンダにして利用し、ドル箱のワクチンビジネスや癌ビジネスを長年やっています。 #WHO脱退

「新型コロナウイルス」は絶対に存在しなかったし、パンデミックも存在しなかった❣😱


https://www-globalresearch-ca.translate.goog/there-never-was-a-virus-there-never-was-a-pandemic/5841105?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
著者のミシェル・チョスドフスキーはオタワ大学の経済学教授(名誉)、モントリオールのグローバリゼーション研究センター(CRG)の創設者兼所長、グローバル・リサーチの編集者❣







【メンバーシップの放送内容】

下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。

ツイキャス・メンシプ・ライブ放送


日本(百済)の残党は扶桑(倭)に依拠して誅罰を逃れていた❣

ここから先は

336字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?