見出し画像

【自分が正解にしていく】普通に正攻法でやったって勝てない人は勝てないんだから奇策や邪道で勝つ(簡単まとめ)

【自分が正解にしていく】普通に正攻法でやったって勝てない人は勝てないんだから奇策や邪道で勝つ

普通にやって人生勝てないんだから自分の正解を見つけるしかありません。

外れだと思っていた人生を自分が正解にしていきましょう!

勝ち筋がない相手だとしても突然相手が死んだとか強い第三者に倒してもらうとか方法はあります。

【独自路線】もこう先生の名言から学ぶことの大切さ

「自分になれ」「オリジナルになれ」「自分を貫け」「常に挑戦者であれ」「常にマイノリティであれ」

↑もこう先生は潰瘍性大腸炎を発症して中学は不登校で、2chで智明というハンドルネームを使いコテハンを名乗り某通信制高校に通い卒業して、奈良産業大学に入学して卒業しました。

今や大人気YouTuberでアイドルや声優と付き合って寝取られるという心の傷を負ったりなど良い経験も辛い経験もたくさんしてきたわけです。

不登校で悩み社会人も辞めて、レールから外れたとしてもなんとかなったわけです。もちろん上手くいかず屍となった人もたくさんいるわけですが、なんかやってみてダメならくたばるでも遅くはないわけです。

「なんかやるかー」

↑これでいいんですね。

【はぐれもの】女社会に馴染めない女の子とは大体仲良くなる

↑なぜかそういう女社会に馴染めない子にかわいい子が多いんです。それは女社会特有の嫉妬によりいじめのターゲット🎯になりやすいからですね。

そうなると女社会は無理で困ってしまうんですが、男社会に入ると途端に生きやすくなります。

何故かというと女の子の場合は発達障害に気付くことが困難だからこれが理由です。

いわゆる「不思議ちゃん」と呼ばれる子の正体は「ADHD」ですが顔が整ってる子が多いため普通に社会に溶け込んでしまいます。本人は相当苦労してるんですけどねー

なので障害を抱えていたとしても環境さえ整えば意外と人生なんとかなるんですよ!

今ならみんななんとかなります!

#はぐれもの
#Twentyの講義
#簡単まとめ
#雑談
#自分が正解にしていく
#奇策や邪道で勝つ
#独自路線

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

SDGsへの向き合い方

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!