見出し画像

【ポケカラ】クリスマスソングを色々upしてます

【ポケカラ】クリスマスソングを色々upしてます

台湾の友達が大阪に来てます(^ ^)

会えるか微妙ですが会いたいですねー

一応クリスマスイブということで色々クリスマスソングをupしてますのでよかったら聴いてください(^^)

稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には

#Pokekara  で『#クリスマスキャロルの頃には』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑私の十八番です(^^)

山下達郎 クリスマス·イブ

#Pokekara  で『#クリスマス·イブ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑達郎に寄せて歌います(^^)

桑田佳祐 白い恋人達

#Pokekara  で『#白い恋人達』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑自信あるのでよかったら聴いてください(^^)

B'z もう一度キスしたかった

#Pokekara  で『#もう一度キスしたかった』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カラオケでB'z歌う時は大体これかラブファントム歌います(^^)

中西保志 最後の雨

#Pokekara  で『#最後の雨』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑カラオケで歌ってくれと言われますが中西圭三のWomenの方が得意です(^^)

聴いて感想もらえると泣いて喜びます笑

音楽トークしましょう!

#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた
#雑談
#Twentyの雑談

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!