見出し画像

【昭和歌謡】ポケカラで日野美歌の「氷雨」と稲垣潤一の「ドラマティック・レイン」を歌いました(簡単まとめ)

【昭和歌謡】ポケカラで日野美歌の「氷雨」と稲垣潤一の「ドラマティック・レイン」を歌いました

ポケカラの記事最近めちゃくちゃ伸びていてありがとうございます😭

日野美歌「氷雨」

#Pokekara で『#氷雨』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑最近どハマりしてますwwwよかったら聴いてくださいね(^^)

稲垣潤一 「ドラマティック・レイン」

#Pokekara で『#ドラマティック・レイン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑クリスマスキャロルの頃にはは得意なので、こっちも練習しましたが難易度が高いですね笑

原曲キーで歌ってますので良かったら聴いてください(^^)これはそこそこ歌えてると思いますよー

#稲垣潤一
#日野美歌
#昭和歌謡
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!