見出し画像

【メシに行く】会える時に会ってメシに行っておいた方がいい(簡単まとめ)

【メシに行く】会える時に会ってメシに行っておいた方がいい

早安!おはようございますー

台北は1時間の時差があるので今は8時02分です(^^)

昨日囲碁サークルの会長から連絡が来ましてうちの囲碁の先生が胃がんとのことで、もう一つの初心者向けサークルの先生を退任されるとのことでした。

うちの先生は相互フォロワーの過祭さんがサークルにはるばる来てくださったら時にも色々話してくれましたねー

先生は食べるのが好きでラーメン屋やら中華料理店やら色々な所にご一緒させていただきました。もう86歳くらいですからね。

もうメシは行けないので一緒に行っておいてよかったです!後任の先生は私が元々囲碁を教えていた人で9級から5段まで伸びて、私を簡単に抜いていきました笑

Twentyは2〜3段くらいの棋力があります(^^)その人はこれまた相互フォロワーの過祭さんに雰囲気が似ていて対局では過祭さんに勝っていました。

ちなみにTwentyは過祭さんに4子置いて負けましたよ笑

会いたい人に会いメシを食って話すことは面白いことです!

台北でのメシ

#メシ
#会食
#思い立ったら吉日
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#台湾生活
#台北生活

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!