見出し画像

【実例】娘が不細工で太ってるという理由でいじめられたので中学校に乗り込み加害者の子どもを鉄拳制裁した人(簡単まとめ)

最近そのいじめられていた女の子をたまたま見かけたので思い出した

当時の凄い光景を思い出しました。いじめられてた女の子の親が乗り込んできていじめ加害者をブン殴り鉄拳制裁!

今だとニュースになりますが当時はならなかったですねー

あれは結果どうなったか分からなかったんですがいじめ加害者の仲間にヤクザの息子もいたので大変だったんじゃないかな?

やっぱりど田舎の村社会の学校は色々あります。

小学校の時よくギターを弾いてたI上先生と言う人が児童に手を出して逮捕されたけどニュースにすらならなかった

村社会はやばい!中学校の時私が教育委員会にひとりで乗り込み抗議したこともありましたけど何も変わらなかったですねー

今思えば金属バット持って乗り込んで教育委員会の連中全員ブン殴っても自己保身のためニュースにすらならなかった気がしますが、何も武器も持たず単騎で乗り込んでました笑

小学校の時に児童わいせつで逮捕されたI上先生がニュースにすらならなかった時はビックリしました。

腐り切ったゴミみたいな環境で育ったからいけない

環境はとても大切です。うちの親は転校を拒み続けましたが、みなさんは親になったら劣悪な環境に子どもがいるなら直ちに転校させてください。

#いじめ #わいせつ #実録 #鉄拳制裁

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#教育 #教育委員会


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!