見出し画像

【ポケカラ】山口百恵の曲を歌ってupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】山口百恵の曲を歌ってupしました

百恵ちゃん大好きで有名どころの曲ならある程度歌えます(^^)

個人的に1番好きな百恵ちゃんの曲は「絶体絶命」ですー

よかったら百恵ちゃんの好きな曲をコメント欄で教えてね!

秋桜

#Pokekara で『#秋桜』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL: 

↑さだまさし作詞です!帝国ホテルのエレベーターで会ったことがあります(^^)

母が子を想う気持ちがなんか切ないね

いい日旅立ち

#Pokekara で『#いい日旅立ち』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑谷村新司ですね!個人的に百恵ちゃんの曲の中では歌いやすいので好きです(^ ^)

夢先案内人

#Pokekara で『#夢先案内人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

阿木燿子・宇崎竜童というゴールデン夫妻と百恵ちゃんの相性は最高ですねー

「あんたあの子のなんなのさ?」

↑600フォロワーまで後少し!よかったら聴いてくださいね(^^)

#山口百恵
#百恵ちゃん
#三浦百恵
#カラオケ
#ポケカラ
#歌ってみた
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!