見出し画像

【聖誕快楽!】疲れがドッと出た(簡単まとめ)

【聖誕快楽!】疲れがドッと出た

聖誕快楽!!

実家の大掃除も終わりましたし、年内に必ずやらなければいけないのは明日の最後のゴミ出しくらいですねー

ずっと気を張ってたから平気だったのに、やることをある程度終わらせたらホッとしてしまい疲れがドッと出たんですね。

身体からの悲鳴🙀です笑

心因性のものなのでゆっくり休んでいたら回復するんでしょうが、実は明日名駅の高島屋で友達とご飯行く予定がありました。

友達も風邪治りかけだということで予定が延期になったのもなんというか間が悪いですね笑

その後関空に台湾から友達が旅行✈️に来るので少し会えたらいいなーと思ってたらみんな風邪で体調不良です。

カルディで買った

予定を決める旅行はなぜか上手くいかない

なので仕方なく宿を予約すらせずに強行します。過去に経験したトラブルまとめます。

・博多に行こうとしたらホテル近くの道路陥没

↑マジでビックリしましたね。

・松阪駅のビジホに泊まってたら関空沈没

↑そのため近鉄特急が運休になり関西旅行断念

・旅行で博多に行ったら豪雨で服全滅

↑仕方ないので天神のブックオフがあるビルかな?GUで服を購入。

他にもちょくちょくありましたねー

大体旅行先は雨なので「リアル嵐を呼ぶ男」とか不名誉なあだ名つけられたりしてました笑

#リアル嵐を呼ぶ男
#雑談
#Twentyの雑談
#旅の準備
#心因性発熱
#タイミング
#聖誕快楽
#クリスマス
#メリークリスマス
#疲れがドッと出た
#簡単まとめ


この記事が参加している募集

旅の準備

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!