見出し画像

【ポケカラ】影響されてポルノグラフィティの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】影響されてポルノグラフィティの曲を歌いました

影響されやすいですねー笑

好奇心旺盛な方が楽しいですよー

ということで歌って来ました!

ハネウマライダー

#Pokekara で『#ハネウマライダー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑加藤純一のハネウマライダー選手権出たいですねー!

サウダージ

#Pokekara で『#サウダージ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これTikTokで流行ってるというのは本当ですか?難しいですよねー

メリッサ

#Pokekara で『#メリッサ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ハガレンですね!最初に聴いたのはメリッサがまだ発売前にTV📺で歌ってて衝撃を受けましたねー

ポケカラのリクエスト・カラオケのお誘い・80年代・90年代音楽トーク出来る人を募集してます(^^)

#ポルノグラフィティ
#思い出の曲
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#カラオケ
#歌ってみた
#ポケカラ

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!