見出し画像

【Summer Rain】音楽マニアTwentyの夏にオススメのプレイリスト

【Summer Rain】音楽マニアTwentyの夏にオススメのプレイリスト

今回は音楽マニアTwentyが夏にオススメのプレイリストを作りました!

移動中の選曲の参考によかったらどうぞ(^^)

1 Summer Rain 木村由姫

浅倉大介プロデュースということもあり完成度が高くかなりオススメです!

2 A Perfect Sky BONNIE PINK

アネッサのCMでどハマりして、さらにPVが最高でプールで水を払うシーンがたまらないですね笑

3 BLUE BIRD 浜崎あゆみ

全盛期のあゆは凄かったですよ!サビに入ると大海原と砂浜と青い空が一瞬で脳裏に浮かぶ曲に仕上がってます。

4 ブルーバード いきものがかり

私が2ヶ月の入院生活を送ってる時にたまたま流れていて勇気づけられました。当時いきものがかりすら知らなかったです。

5 アンドロメダ aiko

aikoの曲の中で個人的にはダントツだと思ってます。し〜れ〜なぁーい!のところがたまらなく好きでたまたまパレスホテルで本人をバッタリ見かけた時はめちゃくちゃ嬉しかったですねー

6 海の家 TUBE

楽天島内の登場曲でみんなで楽しく踊ってるのを見て一緒に踊りたくなります笑

7 真夏の夜の夢 松任谷由実

一晩中カリビアンナイトを楽しむのが楽しそうで好きですよ笑

8 ヴィーナス 長山洋子

演歌歌手長山洋子のアイドル時代の曲になります!私はバナナラマの洋楽の方を聴いてましたけどこれはハマりましたね!縁結びになってねー

9 アクアマリンのままでいて カルロストシキ1986オメガトライブ

カルロストシキのたどたどしい日本語からの透き通る歌声がいいんですよね!

10 シンクロナイズド・ラブ ジョー・リノイエ

武富士のCMソングでした!武富士ダンサーズ懐かしいですねー

11 GOLDFINGER '99 郷ひろみ

リッキーマーティンの原曲もオススメですよ!小さい頃アチチアチの振り付けを真似してましたねー

12 君は天然色 大瀧詠一

大瀧詠一の声ってマイナスイオン出てるんじゃないの?みたいに癒されますねー

13 黄金魂 湘南乃風

ヤクルト畠山とか巨人亀井が登場曲に使ってましたね!カラオケで歌うと盛り上がりますよ!

14 純情 〜スンジョン〜 DJ OZMA

韓国の歌手coyoteのスンジョンを日本語で空耳カバーしたんですがいいですよ!PVにはアンミカさんも出てます(^^) 夜王king純一がカッコいいのと最後の女性パートのさらけ出してのとこ歌う女の人の声がいいんですよねー

最近だと仙台育英が応援歌で使ってました!タオル回しましょうー

証拠のアメブロ

15 若者のすべて フジファブリック

〆は若者のすべてです!揺れる心情を見事に歌詞に託してますが、もし昔好きだった人と時が経って花火大会🎆でバッタリ会ったら何話しますか?想い出は儚いものであり現実に直面すると悩みますよ!

魔神の一皿

↑布団ちゃんの料理本届いたので今度なんか作ります(^^)

#私のプレイリスト
#アンミカ
#思い出の曲
#夏の曲
#音楽
#雑談
#Twentyの雑談

この記事が参加している募集

思い出の曲

私のプレイリスト

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!