見出し画像

【#90年代の申し子】ポケカラでユーミン・スピッツ・J-WALKの曲を歌いました(簡単まとめ)

【#90年代の申し子】ポケカラでユーミン・スピッツ・J-WALKの曲を歌いました

ポケカラの記事の場合noteのスキは伸びないのに、PVがめちゃくちゃ伸びているのでよく分からないですね笑

↑access聴いてくださりありがとうございます(^^)

最近はポケカラでも交流が10倍くらいになったので嬉しいですねー

松任谷由実 真夏の夜の夢

#Pokekara で『#真夏の夜の夢』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ユーミン好きです(^^)

スピッツ ロビンソン

#Pokekara で『#ロビンソン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ロビンソンたまらないですねー

J-WALK 何も言えなくて…夏

#Pokekara で『#何も言えなくて…夏』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これめちゃくちゃ好きなんですよー

↑沙々良まど夏さんの言う通りで会える時に会っておかないと会えなくなりますので、会いたい人に会いに行くの良いですねー

なんか企画やりますか笑

#JAYWALK
#ポケカラ
#スピッツ
#松任谷由実
#ユーミン
#90年代の申し子
#おすすめアプリ
#カラオケ
#ポケカラ
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!