見出し画像

【しがらみ】本当に必要な人だけいればいいんじゃない?(簡単まとめ)

【しがらみ】本当に必要な人だけいればいいんじゃない?

こんばんはー

香港人の友達の友達がアニポケのサンゴちゃんに似てると個人的に話題のTwentyです!

↑香港のアーティストKURAちゃんですねー

日本語・広東語・中国語・英語を使いこなせるんですよ(^^)

香港🇭🇰に行った際は是非イベントに行ってみてくださいー

今回のタイトル【しがらみ】本当に必要な人だけいればいいんじゃない?

↑誰とでも繋がれるからこそ本当に必要な人だけいればいいんじゃない?ってことです。

しがらみでとてつもなく人生に苦労してきたので、強引にしがらみを断ち切り引っ越した某所に1人で暮らしています(^^)

どうしようもないレアケースだから無理矢理環境を変えた

「どうしようもないレアケース」

↑レアケースに該当したんだから仕方ないわけです。

選ばれたくないのに選ばれてしまいました。

なんで私なのか?他の人でもよかったんじゃないのか?

全国に私を含めて2例しかないみたいです笑

「自分は特別な存在」

↑なかなかこの存在になれる人は少ないと思いますよね?

ですが良いのか悪いのかたまたま「自分は特別な存在」に選ばれてしまったわけです。

だからこそ出来ることは色々あります!

それに気付いたので時の流れに身を任せていますよー

#自分は特別な存在
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#しがらみ
#レアケース
#環境を変える

この記事が参加している募集

この経験に学べ

QOLあげてみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!