見出し画像

【ポケカラ】小田和正、DA PUMP、山下達郎の曲をupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】小田和正、DA PUMP、山下達郎の曲をupしました

なんかリクエストあればコメント欄でよろしくお願いします(^^)

大体の有名どころは男女問わず歌えると思いますー

小田和正 ラブストーリーは突然に

#Pokekara
#小田和正
#ラブストーリーは突然に

↑SSS取れました(^^)東京ラブストーリーは衝撃的でしたね笑 あれ今だとコンプラ的に厳しいんでしょうか?

DA PUMP if...

#DAPUMP
#if ...

↑ラップ部分歌うと点数落ちるので上手い人いたらお願いします(^^)100点取りましょう!

カラオケ🎤行くと大体歌いますー

山下達郎 Ride on Time

#rideontime
#山下達郎

↑もっとクセを強く歌いたいですねー!

good luck!でキムタクと山口智子だったと思うのでロンバケみたいです笑 パイロットもんで見たはずなのに内容覚えてません。

ポケカラの方は評判よくてYouTuberのMasuo TVさんと恋愛ととさんにも聴いていただいたみたいでありがたいですねー

80-90年代音楽の話を出来る人を年中募集してます(^^)

#懐メロ
#簡単まとめ
#カラオケ
#ポケカラ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!