見出し画像

【インデペンデンス・デイ】なんとか起き上がれたタイミングで散歩に行ったらアメリカ独立記念日で花火が打ち上がった(簡単まとめ)

【インデペンデンス・デイ】なんとか起き上がれたタイミングで散歩に行ったらアメリカ独立記念日で花火が打ち上がった


なんとか起き上がれたので散歩してたら今日はなんとアメリカ独立記念日🇺🇸!

independence day!

インデペンデンス・デイ!

forth of july

色々言い方がありますね(^^)

花火を見れたのはラッキーですー

花火ならaiko、zone、ミスチルなど色々ありますけどみなさんは何を思い浮かべますか?

#療養生活 #療養  #花火
#花火大会  #インデペンデンスデイ
#アメリカ独立記念日  #独立記念日
#independenceday
#forthofjuly  #Twentyの雑談
#雑談  #簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!