見出し画像

【ポケカラ】大好きな松任谷由実(ユーミン)の曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】大好きな松任谷由実(ユーミン)の曲を歌いました

ユーミンめちゃくちゃ好きでよく歌ってますー

男ですがユーミンっぽい声で歌えるのが特技です笑

今回の選曲は通向けですねー!

まぶしい草野球

#Pokekara で『#まぶしい草野球』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これめちゃくちゃいいですよね!!ちょっと高いフライのところ好きすぎます(^^)

中央フリーウェイ

#Pokekara で『#中央フリーウェイ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ユーミンは八王子の人なので中央道は庭みたいなもんです笑

埠頭を渡る風

#Pokekara で『#埠頭を渡る風』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑埠頭を渡る風の採点が入った時は嬉しかったですねー!これが1番点数もいいのでおすすめです(^^)

ポケカラの歌聴いてくれたり、80-90年代音楽トークできるの嬉しいのでありがとうございますー

#カラオケ
#松任谷由実
#ユーミン
#荒井由実
#雑談
#Twentyの雑談
#おすすめアプリ
#簡単まとめ
#歌ってみた

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!