見出し画像

【羨望】憧れは模倣から始まる(簡単まとめ)

【羨望】憧れは模倣から始まる

あの人が羨ましいなー、恵まれてるなーと思った時にただ指を噛んで見ていたらなにも起きませんよね?

だから模倣するんです。

「憧れは模倣から始まる」

五木寛之先生の本

↑五木寛之先生の本を読み考え方の真似をするとかでもいいわけです。

私も歌を歌って真似をしていますがそれは歌手に対する尊敬があるからです。前にB'zの曲を歌ったらげーらびーずさん「歌い方が馬鹿にしてるように聞こえます笑」と言われましたが結構再生されてましたのでこれはこれでよかったんですねー

↑げーむとB'zが大好きなげーらびーずさん

#Pokekara  で『#love phantom』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara  で『#もう一度キスしたかった』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara  で『#ねがい』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑私が歌ってるのでよかったら聴いてみてください笑

#羨望
#憧れは模倣から始まる
#モノマネ
#模倣
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!