見出し画像

【#ZARD復活プロジェクト】例え作詞 Glowing Heart【T⇔R】

【#ZARD復活プロジェクト】【例え作詞】Glowing Heart【T⇔R】

T⇔Rの相方RさんからLINE来てたので作詞を頑張ることにしました(^^)

Rさんの歌声はほぼZARDなので聴いたらビックリするんじゃないですかね?

現状最強の柴山サリーさんと戦って勝てる可能性があるのはRさんだけです笑

ZARD もう少し あと少し… Twentyバージョン

#Pokekara で『#もう少し あと少し…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑私が男で原曲キーで歌って95.9点取れてるのでRさんとの比較対象としてはいいのではないでしょうか?

ZARD もう少し あと少し… Rさんバージョン

#Pokekara で『#もう少しあと少し』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

↑これほぼZARDですよ!Rさんの凄さを知ってもらいZARDファンに元気と勇気と笑顔を与えたいんですよねー

私の役割は作詞なので坂井さんみたいな例え作詞書いてきました(^^)

Glowing Heart


作詞 Twenty

Glowing Heart いつでも輝いていたい
どこにいてもあなたが見つけられるように

なんだか世の中が暗くなって
みんなの笑顔が減ってる気がする
いつでも繋がれる時代だから繋がれない
やっぱり現実(リアル)であなたに会いたい
毎日声も聞いてるし 顔も見てるのに
こんなにも好きなのに そばにいないのが
せつない 嬉しいのに淋しい

Glowing Heart つらくても輝いていたい
あなたに会っても愛が変わらないように
Hold me tight 会った時は優しく強く
わたしを抱きしめて欲しい
もっときっと輝けるから

Glowing Heart いつでも輝いていたい
どこにいてもあなたが見つけられるように

Glowing Heart いつまでも輝いていたい
歳を取っても愛が変わらないように
Hold me tight 落ちこんだ時は思いっきり
わたしを抱きしめて欲しい
2人ならずっと輝けるから

T⇔RはTwenty・Rさんそして裏方1名の3人体制でやってるのでこういう活動やってる変わり者がいると知ってもらえたら嬉しいですねー

#ZARD復活プロジェクト
#tr
#ZARD
#ほぼZARD
#モノマネ
#歌詞
#作詞家
#ポケカラ
#GlowingHeart
#坂井泉水
#例え作詞

この記事が参加している募集

自己紹介

思い出の曲

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!