見出し画像

色々なところに種をまく(簡単まとめ)

来年4月から自由だから色々なところに種をまく

来年4月まで自由がないため今のうちに色々なところに種をまいてます。

元々私は多趣味で雑学など様々な分野に深く広く詳しいのですが、時代の流れや需要があった時に種をまいておくことでどれか当たればいいわけです。

人間どこに需要があるかなんて分かりません

需要がないなら作ればいい

↑とても生きづらい日本社会ではありますが、生存権が保障されており、生活保護制度があるため逆にいわゆる落ちてしまったほうがセーフティネットがしっかりしています。

なので世間体さえ気にしなければやりたいことやって生きた方が成功の可能性は高くなります。

何も考えずバスに乗る

今日は何も予定がない休みの日だったので、何も考えずバス停にただ来たバスに乗ってどこかに向かいます。

私のように日本社会での人間関係が苦手な人間は定住するのではなくジプシーのようにさまよい続けて生きるのが本来正しい選択な気がしています。

B'zの曲にさまよえる蒼い弾丸というものがあり、飛び出しゃいいーと歌ってますのでとりあえず飛び出します。

さまようものだと有名なのはフライングダッチマンとかもそうですね。

適当にさまよう1日も悪くは無さそうです(^^)

Have a nice day!

#さまよう #生きづらい #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #自由になりたい #種をまく

#需要を作る



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!