見出し画像

【若者のすべて】後悔のない選択を選ぶ(簡単まとめ)

【若者のすべて】後悔のない選択を選ぶ

若者のすべて

この歌好きな人結構いますよね。歌詞を丁寧に耳で聴いてると「後悔のない選択を選ぶ」ことが大切だと分かります。

色々背景を考えてもそうなんですが人生に後悔がいくつもあり「あの時こうしてたらよかったな」なんて思ってしまうと辛くなります。

東郷平八郎
三笠

↑日露戦争の日本海海戦でロシア帝国のバルチック艦隊と戦う前に当時アメリカの大統領セオドア・ルーズベルトは海軍次官の経験があったので、バルチック艦隊と戦う時は「挟み撃ち戦法」がいいと日本にオススメしました。

ですが東郷平八郎は迷った末に丁字戦法(T字戦法)でバルチック艦隊を破りました。

みかさを眺めながら昔勉強したことを思い出しましたね。後悔のない選択が大国ロシアを倒すことに繋がったんです!

ドラクエ5の結婚イベントでビアンカとフローラとデボラの中で誰を選ぶ?

私はフローラを選びます!

ブーイングが来そうですが、理由は逆玉に乗れるからですねー!

読者のみなさんの意見をコメント欄でお待ちしてます(^^)

#毎日note
#フローラ
#デボラ
#ビアンカ
#若者のすべて
#みかさ
#雑談
#Twentyの雑談
#選択肢
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!