見出し画像

【希望】今まで生きづらい人にとってようやく望む時代が来た!(簡単まとめ)

【希望】今まで生きづらい人にとってようやく望む時代が来た!

今まで生きづらい人達というのは平時の世の中では生きるのが困難な人達ということになります。

平時だと上手く行かず困っていたと思いますが、乱世に突入して毎日変化をする時代だと生きやすくなります(^^)

長かったですねー

なんか「風の時代」とか言ってますがまあこれはネタバレすると歴史的サイクルの転換点ということになります。

今まで生きづらい人にとっての理想郷が実現するけど今まで生きやすい人にとっては地獄だから新しい時代の人について行く

もうすぐ今まで生きづらい人にとっての理想郷が実現しますが、今まで生きやすい人にとっては地獄です!

じゃあどうしたらいいのか?

新しい時代の人についていけばいいんです!

自分に能力がなかったとしたらサポートに回る人生を生きると何故かこれからの時代に適応出来ます。

【報復】ようやくやられた分をやり返す時が来たけど自分が何もしなくていいから楽

今までずっと我慢してましたけど、ようやくやられた分をやり返す時が来ました!

しかも自分が直接手を下すことなく報復が可能なので非常に美味しい展開になります。

自分が何かをして報復するとリスクがあるのに、何もしないのに勝手に報復相手に多大なダメージが入ります。

なので復讐の連鎖にもならず報復されたことにも気がつかないということです。

「お天道さんはみてます」

#報復
#生きやすい
#生きづらい
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#風の時代
#歴史的サイクル
#希望

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!