見出し画像

【ポケカラ】リクエストがあったのでMr.Childrenの「しるし」とB'zの「もう一度キスしたかった」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】リクエストがあったのでMr.Childrenの「しるし」とB'zの「もう一度キスしたかった」を歌いました

「14歳の母」が好きだったポケカラにTwentyを誘ってくれた友達からのリクエストでミスチルの「しるし」を歌いましたー

リクエストありがたいですね!難しかったね笑

Mr.Children 「しるし」

#Pokekara で『#しるし』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ダーリン!ダーリン!流行ってましたねー

ミスチルの00年代も良い曲ありますからね(^^)ドラマ「オレンジデイズ」の主題歌「sign」とかもオススメです!

tomorrow never knows

#Pokekara で『#tomorrow never knows』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ミスチルならトゥモローネバーが歌いやすいですねー

B'z 「もう一度キスしたかった」

#Pokekara で『#もう一度キスしたかった』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑B'zの曲の中なら歌いやすいのでオススメです!十八番の曲の1つですー

喉の調子が良いとラブファントムとか色々ハイトーンな曲も歌えるので良かったら聴いてみてね笑

#Pokekara で『#love phantom』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara で『#love me,I love you』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#Pokekara で『#ねがい』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL


#BZ
#リクエスト
#ポケカラ
#T ⇔R
#簡単まとめ
#カラオケ
#歌ってみた
#ミスチル

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!